佐藤健、学生時代の初デートでの衝撃エピソードが発覚!まじめ過ぎてちょっと変な一面が!?

1月23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、上白石萌音さん、佐藤健さん、香里奈さん、山本耕史さんの4人がゲスト出演。意外な素顔やエピソードを披露します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

(C)TBS

前回に引き続き、TBS1月スタートの火曜ドラマ・金曜ドラマ・日曜劇場から超豪華俳優陣が登場する「3週連続豪華俳優コラボ祭り」を。第3弾となる今回は、火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜22時)から上白石さん、佐藤さんらが登場します。

(C)TBS

今回、「上白石萌音&佐藤健のまじめ過ぎて変なんです年表」と題し、周辺取材で明らかになった上白石さんと佐藤さんの、まじめ過ぎてちょっと変な一面を紹介。佐藤さんの学生時代の初デートでの衝撃エピソードが発覚します!

(C)TBS

さらに、謎解き好きの佐藤さんが番組オリジナルクイズに挑戦。MCの櫻井さん、有吉さんとのクイズ対決で、佐藤さんが追い込まれるまさかの展開に!?

(C)TBS

また、ゲストが気になっている探し物や尋ね人を夜会が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」も。山本さんが40年前にお母さんに食べさせて貰えなかった謎のアイス、香里奈さんが神と呼ぶほど好きなディープインパクトのお宝グッズを大捜索することに。果たして見つかったのでしょうか、注目です!

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る