マツコを圧倒!ハワイで奮闘する23歳美人新妻が過ごす驚きの日常とは?

話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。1月18日の放送は、過去に放送した中からマツコさんを圧倒した美女たちのその後に密着します!

(C)日本テレビ

以前、潜入したハワイに移住した日本人女性が増えているという「ロミロミスクール」。短時間で効率よく稼げるハワイ伝統のマッサージ「ロミロミ」を習い手に職をつけたいという女性たちが通っていました。

そこで出会ったのが、ロミロミのライセンス取得を目指す23歳の女性。マツコさんは発見するなりその美貌に「この人はね何をやっても生きていけるわよ」と一言。

話を聞くとすでにハワイで結婚、ご主人はケイン・コスギさんの様なマッチョな日系アメリカ人だそう。幸せそうなご主人との結婚式の写真を見ても、「なんだろう、おめでとうっていう気はさらさらないよね」と羨んで肩を落とすマツコさん。

ハワイの大学留学中にご主人と出会い、1年前に学生ながら結婚したというその美女のご自宅に潜入し、ラブラブすぎる新婚生活に密着! その一方で、意外にも厳しいハワイ生活の現実が分かり……。ハワイで奮闘する美女が過ごす驚きの日常とは?

(C)日本テレビ

さらに、数々のギャル文化を発信してき雑誌「egg」の読者モデルOG会で出会った女性にも密着。彼女が19年ぶりにゴングロメイクに挑戦し、お子さんに初披露することに。

さらに、高校生に大人気の昭和レトログッズ店に三重県鈴鹿市からやってきた女子高生のの工夫しまくりの地元・鈴鹿でのオシャレライフなど、その後が気になる美女たちが登場、意外な事実が明らかになります!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る