NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキが調査!10代で子供を産み育てる“幼妻”の実態とは?

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが出演する『NEWSな2人』(TBS・毎週金曜24時50分)。1月10日の放送では、10代で子供を産み育てる“幼妻”の実態を小山さんと加藤さんが調査します!

(C)TBS

同番組は、明治大学文学部卒の小山さんと青山学院大学法学部卒の加藤さんという異色の“インテリジャニーズ”の2人がアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティ。

同日の放送には、1月2日の新春SPに続き、スタジオゲストとしてNEWSの増田貴久さんと手越祐也さん、関根勤さん、丸山桂里奈さん、ゆきぽよさんが出演します。

小山さんは2児の母としても活躍する小倉優子さんと、加藤さんは早く結婚して子供が欲しいダレノガレ明美さんと共に、それぞれ取材へ。

小山さん&小倉さんペアは17歳で出産した現役女子高生モデル、加藤さん&ダレノガレさんペアは15歳で妊娠、駆け落ち、超歳の差婚をした2児の母へインタビュー。彼女たちが抱える苦悩に迫っていきます。取材で見えてきた“幼妻”の驚きの実態とは?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る