【今日のコーデ】シンプルなコーデに大活躍♡透けニットで作る女っぽコーデ

1月9日、今日の東京は晴れ。最高気温15度、最低気温8度の予報です(気象庁調べ)。

あたたかな晴れ間が広がりそうな今日のコーデは、爽やかさのある白の透けニットが主役です♡もしもの冷え込みに備えて厚手のコートも羽織って行って。

■まるでシフォンのような繊細な透けがフェミニン♡

ニット¥14,364(VINTAGE QOO TOKYO)、タンクトップ¥1,200(ヘインズブランズ ジャパン<Hanes>)、コート[共布ベルト付き]¥22,700(フリークス ストア渋谷<フリークス ストア>)、パンツ¥22,000(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、バッグ¥14,000(ル タロン プリュ 有楽町マルイ店<ミロス>)、靴¥21,000(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、時計¥16,000(ダニエル・ウェリントン原宿<ダニエル・ウェリントン>)

今大注目の透けニット、甘めが好みなら、モヘア素材&パステルカラーのロマンティックなデザインがおすすめです◎。女のコらしいやわらかな雰囲気を崩さないように、インナーは白がマスト! ミントのワントーンで洒落ムードを底上げして♡

CanCam2020年2月号「普通のニットに飽きてきた…ならば!「透けニット」の出番です」より
撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/神戸春美 モデル/石川 恋(本誌専属) 撮影協力/バックグラウンズファクトリー、PROPS NOW TOKYO 構成/石黒千晶

 

石川 恋プロフィール

 

★「品よくクラシカルに」が鉄則! チェック柄シャツジャケット・ストールの脱おじコーデ♡

★しっかり収納&コンパクトなら♡「M財布」がちょうどいいんです!!【2020年トレンド財布】

> CanCam.jp TOPへ戻る