内田理央、SM好きな彼に縄で縛られ…5人のセフレがいるこじらせ女子の恋の行方は?

内田理央さんが主演を務めるドラマパラビ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京・毎週水曜25時35分)が、1月8日にスタート! 放送に先駆け、1話の場面写真を公開されました!

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

同ドラマの原作は、グランドジャンプ(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作。恋に悩む女性たちから共感の声が殺到している、SNS世代に絶大な人気を誇るコミックスを実写ドラマ化した、性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディです。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

主人公の大森桃江(内田理央)は、激務、低賃金なCG制作会社「スタジオデルタ」で働く社畜アラサー女子。そんな桃江は趣味がセックスという性依存系女子で、A君~E君という5人のセフレがいて、日々ローテーションを組んで関係をもっていました。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

中でも一番のお気に入り、ハイスペイケメン・A君(塩野瑛久)に、本気で恋をしている桃江。しかも、A君は性癖がかなりハードコア。マニアックなSMプレイを要求してきますが、桃江はそれを喜んで受け入れていました。ところがある日桃江はA君から「彼女ができた」と報告され…。

一方、桃江の同僚・高杉梅(太田莉菜)は恋愛に全く興味がなく、BL好きなオタク女子。日々、男性同士の恋愛に妄想を膨らませる梅ですが、彼女には誰にも話せないある秘密があり…。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

今回、5人のセフレの中でも一番お気に入りのAくんとの日常を切り取ったシーン写真、そして、AくんのSM好きな趣味に合わせ、縄で縛られながらオムライスを食べる衝撃のシーン写真が公開に!一体どんなシーンになっているのでしょうか?

また、それぞれに癖の強い、桃江の5人のセフレを一挙紹介!

まず、桃江の一番のお気に入りでSM好きのハイスペックイケメンサラリーマンAくん役は、『Re:フォロワー』(朝日放送テレビ)、映画『HiGH&LOW THE WORST』などの出演で人気急上昇中の若手俳優・塩野さん。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

優しくてモテるけど、性格はやや屈折している、広告代理店勤務のBくん役は、『ウルトラマン R/B(ルーブ)』(テレビ東京)で初主演を務め、今注目の若手俳優・平田雄也さん。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

メーカー勤務で体力と性欲の強いCくん役には、今年の5月1日にコンビ名を改名し、劇団「コケコッコー」主宰も務める実力派お笑いコンビ「令和喜多みな実」の野村尚平さん。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

陽キャな元ヤンのフリーターDくん役は、『都立水商!〜令和〜』(MBS/TBS)、『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日)、『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京)のドラマや舞台などでも幅広く活躍する富田健太郎さん。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

そして、投資家のお金持ちでハイスペ美女に固執するEくんを演じるのは、小栗旬さんのモノマネでお馴染みのお笑い芸人・おばたのお兄さん。

(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

桃江は、タイプの違う5人のセフレ達とどうなっていくのでしょうか? Aくんへの恋は実るの? 一癖も二癖もある5人のセフレ達と、恋愛観と性癖をこじらせた桃江の恋愛模様の行方は?

同ドラマは、動画配信サービス「Paravi」ですでに1話が独占先行配信されているので、気になる人は放送を前にチェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る