2020年起こることを大予想!Love Me Do先生が今年の星回りをお届け♪【Love Me Doのしろくろ星占い】

一体どんな年になるの?Love Me Do先生が占う2020年の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】

CanCam.jpで連載中の、占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」。人の二面性を暴く「しろくろ星占い」は、スバリ当たると占い好き女子の間で話題沸騰中! そんなLove Me Do先生が、2020年に何が起こり、どんな年になるかを特別に教えてくれました♪ 「しろくろ星占い」で2020年は本当のハッピーを掴んで♪ 


2020年、最も注目されるのは”山羊座”の人たち!

幸運とも呼べる拡大・発展の星・木星が山羊座に入って来ます。山羊座の人は良くも悪くも特別注目されるでしょう。また、この影響を受けるのが牡牛座と乙女座と蟹座の人たちです。この星座の人達も、いい面でも悪い面でも注目されることになりそう。今までしっかりとやってきた人達はうれしい出来事が起こりますが、隠し事をしていたり、何もせずに怠けていたりするとネガティブなことが起こるので注意して。この4つの星座の人は、自分の行ない次第で”しろ〇”の運勢として出るか、”くろ●”の運勢ととして出るか変わってくるので気を引き締めましょう。

何を続けるべきか、何を新しくするか…を考えさせられる1年に

ちなみに2020年は、山羊座に幸運とも呼べる拡大・発展の星・木星が入ることから、山羊座の世界観がテーマの1年となります。山羊座は、「現実」「社会」「安心・安全」「責任感」「試練」「伝統」「結果」「時間」などの意味がある星。

伝統を大切にすることも重要ですが、今までポリシーにしてきた部分を変える必要も出てくるでしょう。人々は、何を大切にし、どの部分を残し、どこを時代の波に合わせていくか…を考えることになります。例えば、電子マネーで生活することを選んだり、一方で年賀状などの古風なコミュニュケーションを大切にしたり。そこには、ゆくゆくは”マイクロチップを体内に埋め込む”といった選択を受け入れることも含まれるかもしれません。

また、2020年は責任感を持って行動することが大切になってきます。何か起きたら、自分自身で責任を持つようにしましょう。責任を持つという意味で、結婚し相手の人生を背負う覚悟をする人たちが増えそうです。ですから、2020年に結婚したいと考えている人、授かりたいと思っている人はとてもチャンスのある1年になるでしょう。そして、「自分自身をどう守っていくか…」もテーマになります。2020年は、将来の不安を取り除く為に時間をかけてスキルを磨いていく事も重要。そのためには、時間を無駄なく使わなくてはなりません。そんな流れから、社会では健康を維持する為に予防医学の分野が話題になっていくでしょう。

20年に1度のビッグイベントも! 世界がガラッと変わりそう

そして2020年12月には、水瓶座で木星と土星が重なる、占星術上のビッグイベントが待ち受けています! それは20年に一度に起こる現象で「グレート・コンジャンクション」と呼ばれています。これが起こる時、世の中や社会は大きく変化します。『よくよく考えてみると、○○が始まったのも、△△ができたのも、□□のシステムが生まれたのも…2020年だったよね』と2039年頃に言っているでしょう。そんな風に、2020年は”今後世界の常識になっていくもの”ができあがっていきます。きっと、「えっ!? あれからまだ20年しか経っていないの? これからの科学の進歩がどうなるのか楽しみだね」などと2039年頃に話しているでしょう。そのため、2020年には”伝統となっていたモノ”がいくつか無くなり、どの伝統を残すのかを考えさせられるはずです。個人の中でも「この考え方はもうやめよう。そして新しいことを吸収していこう」という気づきがあるはず。

 

CanCam.jpのサイトで、自分の星座の「2020年全体運・恋愛運・仕事運」チェック!

現在、CanCam.jpのサイト内では「しろくろ星占い」のスペシャルコンテンツを公開中。2020年の各星座の年間運勢をたっぷりお楽しみいただけます。さらに、「しろくろ星占い」の連載も毎週更新していますよ。ぜひチェックしてくださいね!

★スペシャルな「しろくろ星占い」で、自分の星座の【2020年全体運・恋愛運・仕事運】をチェック♪

★「しろくろ星占い」の毎週の運勢連載&あなたの基本性格はこちらから!

 

【しろくろ星占いとは】

しろくろ星占い、LOVE ME DO
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』(リットーミュージック)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple
占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/衛藤理絵

★当たると話題!CanCam.jpの占いはこちらから

>>CanCam.jp TOPへ戻る