便利で捨て色ナシ!ランコムの理想パレットに幻のカラーが蘇る!

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ランコム イプノパレット


絶対万能!ローズピンクで春メイクにもばっちり♡

ランコム イプノパレット

ランコム イプノパレット 02 6,800円(税抜)

2019年7月に満を持して生まれ変わった、ランコムの「イプノ パレット」。整然と並んだ美しいグラデーションに、ブランドシンボル「バラ」のエンボスが施され、ビジュアルも以前よりもエレガントに進化しました。高濃度ピグメントでより鮮やかで美しい発色となり、さらに使いやすくなったという声も多く大好評。目もとにフィットするクリーミーな感触のパウダーは、マットやパールなど質感も様々。色の組み合わせ次第でなりたい印象にチェンジできるので、普段メイクからパーティーシーンまで幅広く使える優秀パレット。

そんな「イプノ パレット」から、2019年クリスマスコフレの限定ピンクボックスに登場した幻の「02」の定番化が決定! どんな肌色にも使いやすい色味で、春メイクにもぴったりなローズピンクがアクセント。ピンクと言ってもくすみ系なので可愛くなりすぎず、大人女子にも使いやすいですね。締め色として使えてなにかと便利なブラウンや、肌馴染みの良いベージュ系のハイライトなど。捨て色ナシどころか、これは万能すぎるでしょ! 女性らしいふんわりと上品な目もとを演出してくれるパレット。なんとしても手に入れなくては……♡    

【2020年2月7日(金)発売】

 

ランコム

www.lancome.jp

 

※ご紹介した内容は2020年1月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★恋も愛も手に入れるなら、ランコムのステキリップは必要不可欠!

>>CanCam.jp TOPヘ