今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/6~1/12週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/6~1/12週の運勢は?


花

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 みずがめ座「一週間の幸運は朝の計画にアリ」

今週は、あなたの願いが叶いそう。手帳を有効活用してみましょう。この時期はかなりの幸運日なので、一週間のスケジュールを朝から計画すると吉です。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、ピンクの小物。

 

■3位 おひつじ座「すれ違いの恋を繋ぐチャンス」

今週はすれ違って離れてしまった恋が、結ばれる予感。諦めずもう一度トライして。恋愛運は最高潮の一週間になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗の恐れアリ。ラッキーアイテムは、抗菌マスク。

 

■4位 おうし座「あなたの経験を大きく活かして」

今週は、あなたの経験が大きく生きるとき。ミスをおそれず進みましょう。誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切なシーズンです。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。ジックリ関わって吉です。ラッキーアイテムは、アンクレット。

 

■5位 しし座「物事が合理的に進むシーズン」

今週は合理的に物事が進むでしょう。今の運気は上々なので、準備を再確認して。仕事面に関しても援助が得られるとき。しかし、恋愛の方は新しい出会いは期待できないかもしれません。ただし、異性の友人とはいい感じに。ラッキーアイテムは、革製の名刺入れ。

 

■6位 おとめ座「自分の判断に自信を持って」

今週は冷静な判断ができる時。あなたの洞察力が優れているでしょう。自信を持って。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、キャミソール。

 

■7位 ふたご座「トラブル回避&希望的展開」

今週は、心配に感じていたトラブルが回避されていきます。どんどん希望に満ちていきそう。諦めかけていたことにもツキが巡ってくると言えます。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、高価なグラス。

 

■8位 うお座「前向きになれそうな一週間」

今週は、前向きなエネルギーに満たされるでしょう。運気はゆっくり上昇。この時期は滞っていたことが流れ始めていく一週間に。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。誘いは予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、フワフワの靴下。

 

■9位 てんびん座「目の前のチャンスにたじろがない」

今週は、チャンスが目の前にあっても孤独を感じ動けなくなる時期。この時期は何かと心配事や悩み事が多い一週間かもしれません。しかし、取り越し苦労であることも少なくないため、あまり考えすぎないことが大切です。ラッキーアイテムは、ピンク系のチーク。

 

■10位 さそり座「インプットに力を入れること」

今週のあなたは、直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。この時期、遊びはほどほどにして、一旦立ち止まるべきシーズンです。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今は控えめに。ラッキーアイテムは、クロスのアクセサリー。

 

■11位 かに座「思い通りにいかないことこそ勉強」

今週は、思い通りにならないことが増えそう。勉強の機会だと思って頑張って。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、バラの雑貨。

 

 

残るは、いて座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 やぎ座「ネガティブになりがちなのでここはガマン」

今週は、ネガティブな感情でいっぱいになって、プラスの運気が入ってこないようです。このシーズンは、少しガマンすることが多そうなタイミング。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、文庫本。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 いて座「お風呂に浸かるとヒラメキが」

今週は目標達成の一週間になりそう。お風呂でゆっくり湯船につかってみましょう。アイディアが浮かびそう。先輩など目上の人からの引き立て運もあり、思わぬ昇進やプロジェクトに抜擢されそう。恋愛は年上の相手との出会いがあるかも!? ラッキーアイテムは、シルクの下着。

 

 

1/6~1/12日の星回りを見ると、月がしし座で満月、コミュニケーションの星・水星はやぎ座に位置。また、愛と美の星・金星はみずがめ座に鎮座。そして、エネルギーの星・火星はいて座に位置しています。この時期は、ヘアスタイルを変えて、イメージチェンジしてみましょう。今まで気づかなかった、自分の新しい魅力を発見できそうな予感が。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ