「ふたご座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


双子座 年始

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、ふたご座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……自分の限界を超えていく年

 今年は遠出するような一年です。今までの実績を振り返って、もっと遠いところまで足を運んでみたくなるかもしれません。組織や職場からは現状維持を望まれますが、あなたは自分の生き方を変えたくなるでしょう。新しい肩書きを自分で考えたり、勉強を始めるのも良いですね。組織で動くには個人の限界があります。あなたはその限界を超えた先にある未来に向かって、お金には変えられないものを手に入れます。これから自分との長い闘いが始まるはずですよ。

 

恋愛運……恋に前向きになれるシーズン

 今年は先々までの見通しを立てるのに適した一年です。あの人との未来も前向きに考えられる強い運気がありますから。将来の計画を練ると、現実化しやすい年になるでしょう。シングルの人も、今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じるシーズンです。

 

仕事運……ミスに気をつけ集中力を大切に

 今年は、あと少しで仕事が完了するというところでミスが発覚する恐れがあります。忙しい日々が続いて集中力が途切れているのかもしれません。午前中は仕事に集中し、とにかく結果を出すようにしましょう。その後で少し気分をリフレッシュさせるようにしてくださいね。

 

金運……偶数月の契約ごとには気をつけて

 今年は少し不安定な金運です。偶数月の時は契約ごとや大きな買い物は延期したほうが無難でしょう。あとあと思いもよらないトラブルに巻き込まれ、後悔するような結果になる可能性があります。金運アップのためにお財布の中を整理してみましょう。

 

2020年は自分自身をレベルアップさせるためのきっかけを掴む時期です。勉強をする上では最適のシーズン。こちらの記事を参考にして、2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ