「うお座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


魚座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、うお座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……日常生活にちょっぴり飽きてしまいそう

 今年は、日常生活に飽きてしまいがちな一年。大きな出来事がない方が穏やかに過ごせるのですが、その分刺激はありません。毎日が同じことの繰り返しのように感じられるなら、家の中に観賞植物を飾るのも吉。鮮やかな緑を目にすれば自然と意欲も湧いてくるでしょう。また、仕事上の付き合いが増えて引っ張ってもらえそうですが、恋人とデートする時間が減ります。今は大事な時期なので、仕事を理解してくれない相手とは関係が成立しません。あなたの本音を伝えた方が良いでしょうね。

 

恋愛運……自分の気持ちを素直に表現してみて

 恋愛にかけ引きが必要になることもありますが、今年はそんなこととは無縁の一年です。調子の上がり幅はそう大きくないですが、自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけ恋愛運もアップするのです。計算高い人でいるより無邪気な人でいる方が相手の方もほっとした気持ちになりますよ。

 

仕事運……落ちこんでいる人をフォローすると吉

 今年は周囲に尽くすことがポイントになります。仕事場で悩みを抱えている人がいないかよく観察してみましょう。気持ちが落ち込んでいる人がいるとチームワークが乱れ、仕事の能率も下がってしまいます。あなたが精神的なフォローをすることで良い方向に向かっていくでしょう。

 

金運……今までのお金の使い方を反省する一年にして

 今までの行動の結果を大きく受ける一年になります。お金に関しては、かなり苦しめられるかもしれません。しかしそれらはすべて、単なる偶然ではなくあなたの日ごろの行いの結果。お金の使い方を反省し、毎日を丁寧に過ごしてみてくださいね。軌道修正するなら今です。

 

2020年は仕事運も金運も波風が立たないのですが、恋愛運だけやや注意。接し方の段階で間違わないことがポイントです。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ