「みずがめ座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


水瓶座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、みずがめ座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……何ごとも事前に再確認を

 今年は、点検が必要になるタイミングです。その計画に見落としはありませんか? 約束はちゃんと守れていますか? 今年のあなたは平和に過ごせる分だけニアミスを起こすので、事前に再確認を実施しましょう。予定には変更が付きものですが、過信しすぎると落とし穴にはまってしまいます。下を向いて歩いていると小銭を拾えますが、それは些細なことに過ぎません。小さくまとまると大きな獲物は捕獲出来ないので、前か上を向いて進むように意識した方が良いですね。

 

恋愛運……思いが顔に出てしまう一年間

 今年は、秘めた思いが外にあらわれてしまう一年です。好きな人を前に嬉しい表情が前面に出てしまうことも。2020年は隠し事はできないと腹をくくりましょう。なぜか素直になれるシーズンなので、いろいろな人と楽しく交流できそうです。場合によっては、そこから恋が始まる可能性も

 

仕事運……社内の人と親睦を深めて吉

 今年は、社内の親睦会などに積極的に参加して、多くの人と交流を深めるように努めてください。普段仕事をしている時の姿からは想像もつかない様子を見せる人もいます。チームワークを円滑にするためにも仲間をよく理解することはとても大切です。

 

金運……自分の環境を変えるためにお金を使うべきとき

 今年は、あなたの環境に変化をもたらす物にお金を使うと、思わぬ効果が期待出来ます。でも、余計なものにお金を支払うと、運気はどんどん下降気味に。お金の流れがしっかりと見すえることが大切になります。お金を有効に使う意識があなたの金運を引き上げてくれる時です。

 

2020年は欲しいものを手に入れると恐れが生じてしまい、不安な気持ちになってしまいそう。余裕がカギです。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ