「やぎ座のA型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


山羊座
(c)shutterstock

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、やぎ座のA型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……最高の運気に恵まれる一年に

トップのやぎ座のA型の人は、恋愛運・仕事運・金運すべて高水準な、すばらしい運気が巡る一年になりそうです! ありのままでも充分ハッピーに過ごせますが、「学ぶ姿勢」を意識することでより幸運が訪れるようになるかも。さらに恋愛面では、誰かを今までになく深く愛するようになるでしょう。自分がこれ程までに人を好きになるとは、と驚くほどに、相手への気持ちがあなたの心を埋め尽くすはずですよ。

 

恋愛運……恋に対する認識を大きく変えて

今年は、あなたの恋愛に対する認識が変わります。臆病にならずに積極的に向かっていきましょう。こういう考え方があったのか! と気づいたり、実行できそうだと感じる恋愛のノウハウを見つけたりできそうです。様々な場所にヒントが転がっているので、何か役に立ちそうだと思えることがあれば積極的に取り入れて。

 

仕事運……良い人間関係を築くことも仕事のうち

今年は、何気ない日常の会話が仕事に結びつくことがあります。常に明るく前向きな言動を心がけてみて。良い人間関係を築くことも仕事の一つだと考えて、職場の人とはプライベートな話も出来るような関係を作っていきましょう。

 

金運……気長に質素な生活を心がければ幸運が

今年は、努力が試される一年になりそうです。今日やったことの成果がその日のうちに出ることはありませんが、確実に金運は上昇していきます。大盤振る舞いをせず、質素な生活を心がけることが大切です。気長にいきましょう。大きなお金が貯まるはずです。

 

2020年はまず目標を立てることが大切。決めたことの初心貫徹を目指すことで開運できるシーズンなのです。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ