「いて座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


射手座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、いて座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……価値観が覆される一年に

 今年は、自分の価値感が根底から覆されるような一年です。予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せません。あなたには理解出来ないことがどんどんやってきそう。世の中はしゃくし定規では測れません。その意味を推し量ろうと思うなら、これまで付き合ったことがない人間関係を築いたほうが、快適な毎日を送ることが出来るはずですよ。どこの業界にも合わない人は存在しているので、避けて生きるためには組織人よりも個人と関わりましょう。対人運が落ち着くまでは、自分の我欲は少し抑えた方が良いですね。

 

恋愛運……結論を早急に出さないこと

 今年は、好きな人への気持ちに迷いが生じるかもしれません。相性が悪いのかなと心配になるかもしれませんが、今、結論を出すのはやめておいてくださいね。迷いは一時的なものですから。部屋をすっきりと片付けると気持ちも落ち着きますよ。

 

仕事運……効率を大切にしてリフレッシュ

 今年は、持ち前の集中力を発揮して、たまっている仕事を一気に片付けましょう。早く仕事を終わらせて、退社後の時間をリフレッシュに使うと、作業効率がさらに良くなります。仕事にはメリハリが大切ですから、今年は効率を重視してみてください。

 

金運……考える前に行動を起こす習慣が◎

 今年の金運はかなり恵まれています。ただ、判断に時間をかけていると取り逃がしてしまう可能性がありますので、考える前に行動に移してみてください。慎重になりすぎると、後から後悔することになるかもしれません。自信を持って稼ぎ、貯め、運用すれば吉です。

 

2020年は何かと不安や心配事に悩まされるかもしれません。でも、それはあなた自身の考えすぎであることがほとんど。取り越し苦労しないように、もう少し楽観的になりましょう。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ