「さそり座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


蠍座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、さそり座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……マイペースに自力でこなして

 今年は、孤軍奮闘するシーズンです。周囲からの手伝いはあまり考えない方が良いでしょう。別にあなたを孤立させようとしているわけではないのですが、それぞれに自分達のやることで両手がいっぱいになっているのです。これ以上あなたのお世話までは手が回らないというのが現状で、決して放置しているのではありません。また、急いで業務をこなしてもすぐには目を通してもらえないので、締め切りに間に合うように自分のペースで取り組みましょう。そうしていれば、後半から運が開けてきます。マイペースが開運のカギです。

 

恋愛運……異性から誘われるちょいモテ期

 今年は、異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われるシーズンです。モテる気分を味わえるでしょう。仲良くなりたいと思う相手からのデートの誘いに応じてみても良いですね。メール・LINEの返事は早めに返すと好感度がアップします。

 

仕事運……職場では笑顔で!あなたが太陽になるつもりで

 今年は、職場の人間関係が鍵となります。なかなか打ち解けられない人にも苦手意識を持たずに笑顔で接してみましょう。人間関係が円滑にいくようになり、あなたに有益な情報をもたらしてくれる人がきっとあらわれます。困ったときに、支援やフォローもしてもらえそう。

 

金運……はじめの一歩を踏み出せるかがキモに

 今年は、保守的でいるとどんどんお金が出ていきそう。そうならないように、新しいものに挑戦するチャレンジ精神で金運を呼び込みましょう。はじめの一歩は不安かもしれませんが、思い切って行動に移してみましょう。前半で波に乗っておかないと、後半かなりきつくなりそうな気配です。

 

2020年はそこまで大きな変化はない1年になるかもしれません。でも、この1年で種まきしたことは、来年大きな実りとなるはず。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ