「てんびん座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


天秤座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、てんびん座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……思い込みで疑心暗鬼にならないように

今年は、ボタンを掛け違うような一年かもしれません。自分の意見を信じてください。コミュニケーション不足や思い込みの判断で、相手の言おうとしている事が耳に入りません。それに伴って疑心暗鬼になったり、ギクシャクしたような空気になってしまいます。職場での圧力はあまり感じませんが、恋愛面では周囲から結婚の期待やプレッシャーを押し付けられて、不快な気分になる人も少なくないでしょう。余計なお世話だと言えばそれまでなのですが、独身でいるとどうしても噂の標的にされてしまいますからね。

 

恋愛運……恋よりも仕事に生きてみるとモテる

恋する気持ちも順調に育まれているのですが、今年は仕事運が好調です。恋愛での進展は望まないほうが吉かもしれません。そうすれば、意外とモテていると気づくはず。仕事に集中して真摯に取り組むことが、今後、恋愛運を更に良い運勢に導くことにつながります。

 

仕事運……ビジネスに関して最適な判断ができそう

判断が難しい案件も、今年はメリットとデメリットを秤にかけて最適な選択をすることが出来るでしょう。時間をかけて考えればいいというわけではないので、直感が働いたらそれを信じてみて大丈夫ですよ。今年のあなたの判断は周りの人にも支持されます。

 

金運……絶好調! 出し惜しみしなければ運気UP

今年の金運は絶好調! ただ、小さな金額でも交際費を出し惜しむと、お金が逃げてしまいます。乗り気じゃないものにも、自分への投資と割り切ってお金を使うことで運気はさらに上昇します。締められるところは締め、バランスを取りましょう。嬉しい臨時収入もありそう。

 

2020年は運気の波がかなり激しいシーズン。 そんなときこそ自分の得意分野を磨きましょう。運気も安定するはず。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ