「しし座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


獅子座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、しし座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……自分に課せられた役割を意識して

 今年の運気は上々。でも、人にばかり頼っていると自分では何も出来なくなります。出来るはずなのにやれないのには、心の原因があるかもしれませんよ。天秤は均等に保たなければバランスが崩れてしまいます。あなたを支えてくれる誰かのお世話になる前に、自分の事は自分でやるようにしましょう。家庭運が低調だと感じるのは、分担が出来ていないからです。家族やサークルという単位での役割は、それぞれが自分の役を演じなければ成立しません。自分から役割を買ってでれば運気はグンとUPします。

 

恋愛運……恋に楽しむ時期。でも収支のバランスを

 もし今年、気になる人がいれば楽しい時間を過ごせそうです。ささいな会話でも幸福感を得られるでしょう。ただ恋愛運がいいため、気分よく財布の紐も緩みがちな運気。プレゼントや食事などで大きな出費をしてしまいそうですよ。後々、響くのでここ一番のときだけにして。

 

仕事運……レベルアップのとき! 実力をつけていくタイミング

 仕事運は絶好調! レベルアップのチャンスが舞い込みそうです。実力がどんどん身についていくので調子づいて、つい違う道を選択したくなるかもしれませんが、ひとまず別の仕事には就かず、今目の前にあることにしっかり向き合いましょう。今年の終わりには、今後の自分を助ける強力なスキルを身につけていることでしょう。

 

金運……趣味につぎ込むと財布がカラになる可能性が

 今年のマネー運は実感ほどいいものではありません。趣味につぎ込み過ぎると財布が空っぽになってしまいそう。実益に結びつくチャンスを見つけましょう。自宅で教室を開いたり、お店やネットオークションに自分で作った作品を出品したり、あなたのセンスで今後の運を切り開いてください。

 

2020年は、ありのままのあなたの魅力を発揮することで運が開けます。自分の立ち位置を把握しつつ、2020年を自然体でハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ