「ふたご座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


双子座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、ふたご座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……言葉にをつけて配慮しないと手痛いしっぺ返しが

 今年のあなたは、フワフワした状態になりがち。手順がわからなくて手間取る場面もありますが、意識をしっかりさせないと大失敗になる恐れが。どうにかやるべきことを終わらせる事が出来るのですが、周囲への配慮や体力勝負の作業で力を使い果たしてしまいます。誰とも話したくないくらい疲労が溜まってしまうので、恋人や身近な人への言葉づかいには注意が必要です。あなたは傷付けるつもりのない言葉でも、相手は好意的に受け止めないことも。たとえ適切なアドバイスであったとしても、追い込んでしまうケースも。配慮すれば良い一年に。

 

恋愛運……心にゆとりをもって休息を

 日常の雑事に追われて、今年は心にゆとりを持てません。気を使っているつもりでも、相手に伝わり辛い一年なので、伝え方に気を配ることが大切です。とはいえ、余裕がない状況ではそれも難しいので、今年は恋愛よりも休息を取りましょう。そこから良い芽がでてきそう。

 

仕事運……確認作業を忘れずにいたらはかどる

 予定通りに仕事が進まなくて焦ってしまう一年です。想定外のアクシデントが起こり、その対応に追われてしまうでしょう。でも大丈夫です。すべてはあなたにとって必要な出来事。二度見返したり考えをめぐらしたりと確認作業をすることで、スムーズに仕事がはかどるでしょう。

 

金運……予想外の収入は手堅いところへ

 地道な努力が認められて、今年は特別手当や特別昇給などの予想外の収入がある暗示です。ここで手にした収入はすぐに使わずに、手堅く貯金したり安定したものに投資しておきましょう。将来大きなメリットを生む可能性が高いはずですよ。

 

2020年は考え方がやや固くなりがちなシーズン。 柔軟性をもって、周囲に対してもう少し関心をもってみるといいかも。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ