「おとめ座のA型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


乙女座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おとめ座のA型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……あなたにしか使えない何かをもらえそう

 今年は、あなたに貴重なものを授けられる一年でしょう。あなたにしか操れないような世界があります。お金の流れは物を買う事でしか表せないような感じに受け取られがちですが、今年のあなたには運気を上げるための時間や人・文化などが引き継がれるのです。もしかすると、自分からすると不必要なギフトであるケースが多いのですが、現金以外に蓄えられる財産となります。それを使えるのはあなたしかいないので、これから先の必殺技として今は取っておいてください。ここぞという時に有効なはずですよ。

 

恋愛運……多少のワガママは大目に見てあげて

今年はあの人に振り回されそうです。多少のわがままは心を許している証と、愛情を持って接すれば吉。大人の対応が、幸福を呼びますよ。シングルの人には、告白には向かない日です。自分の思いよりも、相手の気持ちを思いやるシーズンにできれば吉。

 

仕事運……自己投資することで未来に繋がる

 今年は、職場でミニボーナスが支給されるなど臨時収入に恵まれます。ウキウキするのは分かりますが、すべてを遊びに使ってしまうのではなくスキルアップのために少しでも投資しましょう。コツコツと努力していけば将来大きな実力が付きますよ。

 

金運……小さなラッキーが重なりそう

 今年は、スピードくじや懸賞の当選など、小さな金額ですがラッキーなことが期待出来るでしょう。すぐに結果が分かるアイテムにツキがありますから、普段なら素通りしてしまうようなこともチャレンジしてみると良いかも。

 

2020年は、見えない内面の美を磨くことで運が開ける1年になるでしょう。物怖じしないことが大切。この2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ