「おうし座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡牛座 年始

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おうし座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……リラックスできる心地いい一年

 今年は、まるで夜明けのような一年です。あなたの中で気持ちが整理されて久しぶりにリラックス出来そう。もうすでに乗り越えるべき障害は越えているので、必要以上に心配する事はありません。人を信じられるようになって、前よりもっと気持ちの度合いが大きくなるでしょう。人間関係に嬉しい動きがあるので、予想外に大好きな人とふたりっきりの時間を過ごせる可能性があります。緊張していつもどおりの話し方が出来ないかもしれませんが、あなたの好意は伝わりますよ。

 

恋愛運……自分を磨く努力を怠ると出し抜かれそう

 今年は、内省して自分を鍛えるのが重要なシーズンになります。今は静かに、自分を磨くための時間を優先させましょう。そうしないと他の女子に出し抜かれてしまう恐れが。シングルの人は、恋のアプローチのタイミングを見極めましょう。恋愛の機会を逃さないように、しっかりアンテナを張りましょう。

 

仕事運……デキる人のマネをすることで運気UP

 仕事運はやや難。同期の中でも一番出世が早い人を見て、あなたにも真似出来る部分があればぜひ取り入れてみましょう。同じ人間なのですからあの人に出来てあなたに出来ないはずはありません。今年は、仕事への取り組み方を根本的に変えてみるつもりで過ごしてみましょう。

 

金運……コストをかけず欲しいものを手に入れて

 健康のための支出が多くなりがちです。高い効果が期待出来るサプリメントなどについ大金を出してしまうかもしれません。毎日の食生活に少しずつ気を配るほうがずっと健康的でコストもかからないので、生活習慣を見直しましょう。

 

2020年は自分磨きに力を入れることが重要でしょう。運や環境を味方につけるべきシーズンだと言えます。この2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ