中村倫也、Xmasデートは彼女に勝負下着を着けてほしい!?「照れている彼女が見たい」

俳優の中村倫也さんと柄本時生さんが、12月18日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。TOKIOと女子禁制トークを繰り広げ、収録後に中村さんが「TOKIOさんに丸裸にされました」と語るほど、恋愛観や私生活を赤裸々告白します。

(C)フジテレビ

同番組は、TOKIO のメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。役柄によってさまざまな表情をみせる、いま大注目の人気俳優2人のプライベートにTOKIOが迫っていきます。

5年ぶり2回目の出演となる中村さんと初登場となる柄本さん。今回は、世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けない事を、30代代表として中村さん、柄本さん、40代代表としてTOKIOに答えてもらう企画「教えて!男子の正解!」で、クリスマスに関するお悩みに答えていくことに。

(C)フジテレビ

「クリスマス当日のお泊まりデートは、勝負下着を履いていく女子?普段通りの下着の女子?」というお悩みに、“勝負下着の女子”派の中村さんは「勝負下着についてしゃべって、照れている彼女が見たい」と持論を。一方、普段通りの女子派”柄本さんは「中身に興味があるので…」と打ち明け、松岡昌宏さんが「新たな目線のエロですね」とニヤリ。その流れで女子禁制の男子トークに突入することになり…!?

また 「彼氏へのクリスマスプレゼントは一緒に買いに行く女子?サプライズで用意する女子?」というお悩も。“一緒に買いに行く女子”派の中村さんは「一緒におでかけできて、会う機会が増えるから」と理由を述べ、一同感心。さらに「倫也くんは彼女にどうするの?」と尋ねられ、中村さんが「完璧!」「これは女子たまらないだろうね!」とスタジオから賛辞の嵐を受けた、女子のみならず男子も憧れる恋愛論を明かします。

(C)フジテレビ

ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をTOKIOがぶつけてNGなしで答えてもらう企画「中村と柄本の生まれて初めて聞かれました」では、2人の私生活について迫っていくことに。

国分太一さんと趣味の共通点が多いことが判明した中村さんは、国分さんを質問攻めにする一幕も。また、「人生で一番ビビった人は誰?」と尋ねられると、中村さんは「いまだに夢にでてくる」という蜷川幸雄さん、柄本さんは父・柄本明さんの同じ俳優として「ビビった」というエピソードを語ります。

(C)フジテレビ

収録を終えた中村さんは「楽しかったです。国分さんの趣味は僕が目指しているところでした。お近づきになりたいなと思いました。今日が第一歩かな」と笑顔を見せ、柄本さんも「僕も楽しかったです。松岡さんとは何度かご一緒させていただいたんですけど、普段テレビで見ているここにいられるだけで興奮しました」とニッコリ。

また、中村さんは「僕らが丸裸にされるということで、普段あまりしゃべらないことをしゃべらさせていただきました。TOKIOの4人とクロストークに是非ドキドキしていただきたいなと思います」とアピール。すると、柄本さんが「中身のほうが好きだっていう…」と被せ、中村さんが「テレビで何言ってるんだよ(笑)」とつっこんでいました。

中村さんと柄本さんの素顔が垣間みられるトーク、お楽しみに!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る