アジアの女の子の憧れ「テリちゃん」CanCam表紙に登場!

「可愛い」「こんな顔になりたい」

インスタグラムに投稿した1枚の写真が「理想の顔!」と瞬く間に世界に拡散。日本のみならず、アジア中の女のコから熱い支持を受け、インスタグラムのフォロワーはなんと170万人を超え!という人気の韓国人モデル、テリちゃんが、CanCam2月号(12月23日発売)に登場。思いっきり“エモい顔”で初表紙を飾ってくれています。
日本でも多くの女性有名人がフォローしていることでも知られるテリちゃんですが、CanCam初表紙は、みんながあこがれる「理想の顔」の特大アップ。6ページの特集では、理想の顔の秘密に迫っています。

フォロワー170万人の苦悩とは? 

CanCamだけに語ってくれた本音のロングインタビューも掲載。SNS時代のあこがれの存在として注目を浴びる一方、インスタグラムで見せる華々しい表情の裏には、彼女なりの苦悩があったんだそう。
「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし…。料理もできないし…。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの〝テリちゃん〟を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」
と、多くの人から「いいね!」される反面、様々な悩みがあったことを初めて告白。そんな苦悩の中で気づいたこと、テリちゃんにとってのメイクの役割、そして将来への希望についてたっぷりと語ってくれています。

さらに、彼女の「エモ顔メイク」に使用するコスメも紹介。テリちゃんの「人間らしい魅力」と「エモ顔メイク」の世界が詰まったCanCam2月号は12月23日(月)発売です。

Taeri(テリ)
1991 年生まれ。2015年より開始したインスタグラムの写真が「かわいすぎる♡」「理想の顔!」と話題になり、日本をはじめアジアで人気に。インスタフォロワー数は 170 万人を超え、モデル活動のほか、自身のメイクブランド”CILY”を立ち上げるなど、ビジネスマンとしての顔も持つ。2020年1月にCILY FLAGSHIP STOREを大阪心斎橋にオープン予定。

>CanCam.jp TOPに戻る