年末のお片付けに役立つ!?一般家庭での利用も増加中、サービス満足度1位の家事代行サービスを体験

年末のお片付けシーズンが到来。12月13日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系・毎週金曜20時)では、巷で話題の家事代行サービスを四千頭身の後藤拓実さんファミリーが体験します!

(C)テレビ朝日

視聴者から寄せられた面白かったこと、驚いたこと、感動したことなど「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』。

今回、まず「予約5年待ちのパンが届くことを心待ちにしている」という投稿者から、「周りの人に話しても、あまり理解してもらえない」という嘆きの投稿が。マツコさんも有吉さんもその気持ちは理解しつつも、自分に置き換えると「想像ができないね…」と戸惑います。

「5年待って食べたものは、美味しいに決まってる!」とマツコさんは、「私も何か頼んでみようかな」と思いつき、何がいいかを考えてみることに…。しかし、“16年待ちの○○”が登場し、2人を驚かせます!

(C)テレビ朝日

また、「専門家が言うことって、たまに“それは現実的にちょっと…”っていうこと、ありませんか?」というメールも。すると、有吉さんは「そうかもしれないけど、情報のひとつとして捉えておけばいいんじゃない?」と提案。マツコさんも「専門家の人も、聞かれたから答えたんだろうしね」と意見を述べます。そこから2人は、情報番組のあり方や、取り上げるテーマについてトークを展開し…。

さらに、今週もマツコさんが撮影してきた写真を公開。その写真を見た有吉さんが絶賛!「だんだん、皆さんが写真を撮る理由がわかってきた」とマツコさんですが、いったいどんな写真がお披露目されるのでしょうか?

そして、最近は一般家庭でも利用率が上がってきているという話題の家事代行サービスを後藤ファミリーが体験! サービス満足度1位に輝いた家事代行サービスが後藤家のリビングを片付けることに。

さまざまなもので埋め尽くされた後藤家のリビングは、どのように変貌を遂げるのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る