西川貴教はすごかった!ミゲル&さくらまやと「消臭力」新CM放映開始

エステー株式会社の消臭芳香剤「消臭力」シリーズの新CMとして、T.M.Revolution 西川貴教さんとさくらまやさん、そしてミゲルの3人がリスボンの街を走って歌う『LaLaLa~未来へ~』編 (15秒/30秒)が、7月14日(月)から放映されます!

main

◆城壁の町、モンサラーシュで撮影

sub1

今回は、以前からCMでおなじみのリスボンの“ミゲルの丘”に加えて、リスボンから約145km東に行った城壁に囲まれた小さな町、モンサラーシュでも撮影がおこなわれました。真っ白な外壁と石畳が広がり、目が開けられないほど明るい日差しに包まれた町。

しかし、撮影もあと1カットを残すところで突然のゲリラ豪雨。炎天下から一転、急に冷え込むなか、1時間ほど天候回復を待つ場面もあったそうです。

◆3人でダンスを披露

sub2

CMでは西川貴教さん、ミゲル、さくらまやさんの3人が息の合ったダンスを披露。しかし、撮影前日からレッスンを重ねたものの、慣れないダンスに現場では何度も撮り直しが続きました。

それでも笑顔で踊り続けた3人。最後には振り付けもバッチリそろい、楽しいダンスシーンが出来上がりました。

◆超人・西川貴教!

sub3

現場でスタッフを驚かせたというのが、西川さんのプロ魂。滞在期間中も朝のランニングは欠かさず、ダンスレッスンの合間にもバランスボールを使って筋トレをしていたとのこと。

おかまいなしに食欲を満たすスタッフを横目に、食事にも気を使う徹底ぶり。その姿勢とパワーで、現場全体がポジティブになったそうです。

CMの放映は2014年7月14日(月)から。エステー株式会社提供番組内で放映されます。(鈴木 梢)

◆エステー宣伝部ドットコムでメイキング映像も公開!
CMの撮影時のメイキング映像、こぼれ話などが、エステー宣伝部ドットコムで公開中となっています
http://www.st-sendenbu.com/

【あわせて読みたい】

※【速報】ももクロ新CM発表会で高城れに「私の○○は本田圭佑似」と発表

※久しぶりすぎて“ぎこちない”ウエンツ瑛士と小池徹平「今の関係は遠距離恋愛」

※【動画あり】押切もえ、落とし穴に落ちてズブ濡れ『恥ずかしい!』衝撃のドッキリ動画が公開に

※男の子100人に大調査!こんな「ニオイ」の女の子がモテる

※「ニオイ対策&いい香り」商品で安心して靴脱げる!男性にモテる!布製品も爽やかに!

※体臭ケアの救世主!「消臭食」のすすめ