片寄涼太も挑戦!下半身の筋力アップによい「ワイドスタンススクワット」

12月9日に放送される『名医のTHE太鼓判!』(TBS系・毎週月曜19時)では、ゲストに哀川翔さん、小倉優子さん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、大友花恋さんらを迎えて「芸能人夫婦の余命宣告&注目女優の不眠の原因を徹底解明!SP」を送ります。

(C)TBS

渡部建さん(アンジャッシュ)と山瀬まみさんがMCを務め、児嶋一哉さん(アンジャッシュ)やFUJIWARAがレギュラー出演する同番組は、名医が太鼓判を押した“今すぐ使える健康情報”を紹介する医療バラエティ。

(C)TBS

今回、哀川さんが、所属事務所の社長で妻・公美さんと共に、夫婦で人間ドックを受診。健康状態を徹底的にチェックした結果、2人の体にある異常が見つかり……。果たして、哀川夫婦に告げられた余命とは?

(C)TBS

さらにスタジオでは、ゲストの皆さんが、加齢と共に低下する下半身の筋力アップに効果的な“ワイドスタンススクワット”に挑戦します。

不眠に悩んでいると告白したのは、『王様のブランチ』(TBS系)にも出演中の女優・大友さん。真面目な性格ゆえか、生放送収録の前日は緊張で思うように眠れずにいるんだとか。

(C)TBS

大友の日常に密着すると、良好な睡眠を妨げるNG行動が明らかに…。私たちも日常のなかでついつい行っているであろうNG行動とは?また、人気コーナー「話題の美女の足裏診断」には紅蘭が登場します。
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る