オーストラリアのリゾート地・ゴールドコーストのエキサイティングスポットを紹介!

オーストラリア屈指のリゾート地である「ゴールドコースト」は、エキサイティングな都市型リゾート! 12月7日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)では、王林さんをゲストに迎え、ゴールドコーストのエキサイティングスポットを紹介します!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。

今注目されているサーファーズパラダイスの南エリアでは、エキサイティングなお店「バンバンベイクハウス」を特集。数々のメディアにとりあげられ、研究を重ね進化するコーヒーが飲める有名店です。

こちらで、〇〇がエキサイティングな少し変わったコーヒーを飲むことが出来るそうで……。果たしてそのお味は?

(C)TBS

ホテルは、五つ星ホテル「パラッツォ ヴェルサーチ」を紹介。こちらのホテルのエキサイティングポイントは、全てがヴェルサーチ一色という点というところ。お部屋の中も細部に至るまでヴェルサーチのこちらのホテル、一泊のお値段は一体いくらなのでしょうか!?

他にもテーマパークの人に聞いたエキサイティングなアトラクションや、グルメ情報が公開されるので、ぜひチェックしてみてください!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る