宮本茉由も登場! オスカー美女の晴れ着撮影会レポ♪

オスカー美女11人が勢揃い! 晴れ着撮影会に行ってきました!


毎年恒例、オスカープロモーション主催の「晴れ着撮影会」が今年も開催。今回お披露目会に登場したのは、ドラマや映画で活躍中の小芝風花さんや、TVでも雑誌でも見ない日はない藤田ニコルさん、岡田結実さんといった豪華な11人。そして、我らがCanCamモデル・宮本茉由さんも登場し、華やかな面々が揃いました。 

宮本茉由の堂々とした晴れ着姿が素敵♡


長身に似合う白とゴールドの華やかな晴れ着に身を包み、晴れ着に合わせてしっとりとポーズを決めていた宮本さん。白地に幻想的に描かれた大輪のダリヤが、モダンな華やかさを放つデザインが素敵ですね! 大人っぽい雰囲気で、宮本さんによく似合っています♡

ここで、他の美女たちの晴れ着姿もチェック!

モデルだけでなくタレントとしても大活躍の藤田ニコルさんは、かわいい梅の意匠を華やかなパステルカラーで描いた個性的な振袖で登場。明るいキャラクターに合ったデザイン♡

女優としてドラマや映画にひっぱりだこの小芝風花さんは、ブルーの地にさまざまな和風の花や模様で埋め尽くされた花麗な晴れ着で登場。容姿も仕草も、ザ!日本美人とも言える美しさ!

フィギュアスケーターとしても活躍している本田望結さんは、優美な古典模様を配しながらも洋感覚な色彩の振袖。大人っぽい雰囲気の中にも、まだかわいらしさを残す姿にキュン♡

宮本茉由の今年の漢字と来年の抱負は?


撮影会のあとに行われた取材では、「2019年はどんな年だった? 来年の抱負は?」という質問が。宮本さんは、「2019年は本当に周りの方々に支えられて、仕事をさせてもらっていたと感じました。来年はそんな方々に恩返しできるように、仕事を通して頑張っていきます」と語りました。2020年には、1月11日(土)よりスタートするNTV系「トップナイフ -天才脳外科医の条件ー」に玉井静香役でも出演が決定している宮本さん。来年も大活躍の1年になりそうです♪

さらに、今年を表す漢字を聞かれると、”恵”という漢字を挙げ、「周りの方々に恵まれていて、支えられていると感じた1年でした」と振り返りました。

岡田結実さんが「来年は大人になるのではっちゃけたい」と答えたところ、小芝風花さんに「もう十分はっちゃけてる」と突っ込まれ、会場も笑いに包まれるひとコマも。

華やかな晴れ着姿で堂々とした美女11人が並ぶ姿は圧巻! みなさんの2020年の活躍も、今から楽しみですね♪ 

 

 

撮影/奥村亮介(スタジオバンバン) 

構成/稲垣あすか

 

 

>CanCam.jp TOPへもどる