成田凌、世間のイメージとは違う!?“本当の自分”をテレビ初告白!

12月5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、いきものがかり、成田凌さん、黒島結菜さん、音尾琢真さんが初出演。意外な素顔やエピソードを披露します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

(C)TBS

今回は、「2019年最強だと思う3人組アーティスト」で1位に輝いたいきものがかりは、「3人揃わないと誰も気付いてくれない」、「個人の名前が知られていない」など、切実な悩みを吐露。そこで番組では、「本当のいきものがかり 初解禁年表」と題して、3人の意外な個性を初解禁!

リーダー・水野良樹さんの意外な性格、山下穂尊さんの意外なジャニーズの親友が判明。そして、ボーカル・吉岡聖恵さんの超意外な特技・モノマネを披露し、スタジオを大爆笑させます。

(C)TBS

一方、“注目の俳優”の3人も、「世間のイメージとは違う!本当の自分」と題し、意外な素顔をテレビ初告白!

(C)TBS

成田さんは絶対に食べられないものを克服するべく、催眠術に挑戦。黒島さんは、「一番好きな有名人はこのスタジオにいる〇〇」と初めて語ります。さらに、強面なTEAM NACS・音尾さんの衝撃過去も明らかになり……。

(C)TBS

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る