井口綾子「ダブルベッド」エピソード2で“7日間の同棲生活”にチャレンジ

部屋にはダブルベッドが1つだけ…初対面の男女2人がマンションで7日間の同棲生活をおくったらどうなるのでしょうか? そんな同棲生活をのぞき見するテッペン!『ダブルベッド』(TBS系、毎週木曜23:56~)。12月5日からスタートするエピソード2では、タレントとしても活躍中のフリーアナウンサー・井口綾子さんが出演します。

(C)TBS

同番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。バス、トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女は、どう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していきます。

そして、リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されていますが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのでしょうか…2人の刻々と変わっていく関係の行方は?

(C)TBS

ファーストエピソードでは、犬飼貴丈さんと、モデル・歌手として活躍するロン・モンロウさんが7日間の同棲生活を展開。ネット上で「美男美女の同棲生活が眼福!」「キュンキュンする!」という声があがるなど話題になりました。

エピソード2で同棲生活に挑む井口さんは、1997年3月24日生まれの22歳。青山学院大学在学中からモデル、タレントとして活動。2017年にはミス青山コンテストで準グランプリに輝き、2018年9月には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。現在は、深夜の経済情報番組『ビジネスクリック』(TBS)や、テレビ・ラジオなど多方面で活躍中です。

(C)TBS

そんな井口さんの同棲相手となる男性が誰なのかも気になるところですが、その男性は12月5日の放送で明らかになるそう。

(C)TBS

井口さんは「家族ではない人と同棲した経験が今までなくて、ましてや男性と1週間、さらにベッドが1つしかない家での生活はかなり不安もありましたし、緊張しましたし、ドキドキもしました。そんな全てが初めてで新鮮な私のはじめての同棲生活をみなさんにもドキドキしながら覗き見る気持ちで楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せています。

(C)TBS

スタジオには吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、犬飼貴丈さんがレギュラー出演。そしてエピソード2のスタジオゲストとして小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)も登場します。

(C)TBS

リアルな同棲生活の中で、はどのような表情を見せるのでしょうか?たった2人きりの7日間の物語を見届けて。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る