與 真司郎 (AAA)さん「次にやってみたい髪型は…超短髪!」ヘアケア・バスタイムについて独占インタビュー!

ヘアケア『NALOW』のアンバサダーに就任した與 真司郎 (AAA)さんに、CanCamが独占インタビュー!

“人の肌や髪に近い成分”と話題の「卵殻膜」を配合した新ヘアケア商品『NALOW(ナロウ)』の公式アンバサダーに、與 真司郎 (AAA)さんが就任!

美容オタクでもあり、超美肌の持ち主でもある與さんにお風呂のあれこれや、ヘアスタイルについて聞きました。

——ヘアケアアイテムを選ぶ際のこだわりを教えてください。

肌がつっぱるような、洗浄力が強すぎるものも嫌だし、しっとりしすぎるのも嫌なので、そのバランスがとれているものがいいなと思っています。アンバサダーだからっていうことを抜きにしても、NALOWはそのバランスがちょうどいいのでオススメです! ピオニーのさわやかな香りも個人的にとても好きなタイプでした。

——お風呂タイムのこだわりを教えてください。

前までは、お風呂に長く浸かるタイプだったんですが、LAに住みはじめてからはシャワーを浴びるだけの日が多くなったかな。でもライブ前の時期は疲れを取るために必ずお湯に浸かっています。 暇しないようにiPhoneを持ち込んで、41度で15分くらい。

——以前は、甥っ子さんとお風呂に入っていましたが…今はもう一緒には入らない?

今はもう入らなくなったかな〜! いちばん下の子は、「一緒に入ろう」って言ったら、入ってくれると思うんですけどね。俺がお風呂に入れてあげるよりも、うちのお母さんが入れたほうが早いので(笑)。

——金髪ヘアが話題になっていますが、次にやってみたいヘアスタイルはなんですか?

ここ数年、ずっとこの長めのヘアスタイルが続いているので、思い切って超短髪っていうのもやってみたいですね。

——女性の好きなヘアスタイルの最新版を教えてください!

やっぱりロングヘアのほうが、女性らしさを感じる気はします。あっでもスポーティーな感じのショートカット女子も元気な感じで好きですね〜!え〜迷いますね……。笑

——11月26日で、31歳のお誕生日を迎えますが、理想のバースデープランを教えてください。

お世話になってるスタッフさんや、友達と遊びに行きたいなって思ってます。あまりお酒を飲まないタイプなので、遊園地とか行きたいな!

——クリスマスも近づいてきましたが、彼女へのプレゼントに迷っているメンズたちへアドバイスをください。

どれくらいの関係性かによると思うんですけ意外とシャンプーとかボディクリームとか、消耗品はいいと思うんですよね〜!

ちなみに俺は誕生日もクリスマスもプレゼントいらない派です。 物をもらうよりも、みんなでご飯に行きたい!それだけでいいです大切な人と一緒にいられれば。

ガンバレルーヤ・よしこさんへの『今日の夜、ご飯行きましょうね』発言で話題のアンバサダー就任イベントレポはこちら!

撮影/石山貴史 取材/田中涼子 文/佐藤彩花

>>CanCam.jp TOPへ戻る