與 真司郎 (AAA)とガンバレルーヤが超急接近!?ヘアケア商品『NALOW』アンバサダー就任イベントレポ

“人の肌や髪に近い成分”と話題の「卵殻膜」配合の新ヘアケア商品『NALOW』の公式アンバサダーに與 真司郎((AAA)さんが就任!

—アンバサダーに就任した今の気持ちは

與さん「ソロでのCM出演は初めてなので、とてもうれしいです。 最近、ブリーチをして髪が傷んでいたんですが、NALOWをつかってみたらサラサラと指通りがよくなったので、朝晩使っています。」

—CM撮影はいかがでしたか?

與さん「女性の耳元でささやくシーンがあるのですが、かなり恥ずかしくてドキドキしました。自分で観るのはまだ恥ずかしいです(笑)。 早くファンの方の反応を聞いてみたいです!」

—CMのタイアップ曲となった『Follow me』は、與さんの誕生日11月26日にiTunesに先行配信が決定。曲の聞きどころは?

與さん「理想の自分になろう」というコンセプトを聞いてから、楽曲を制作しました。歌詞にもその言葉をいれたのですが、前向きになれるHAPPYな曲に仕上がっていると思います。早くこの曲をライブで披露したいです!」

と、ここでアンバサダーの座を奪いに、ガンバレルーヤが乱入!!

よしこ「見てわかるように、パッケージがピンクとイエローなんですよ!なのに、なんで私たちをアンバサダーにしてくれなかったの!」 と勢いよく飛び込んできたガンバレルーヤ。

與さん「すごい圧でびっくりしたんですけど、両サイドからめっちゃいい香りがします(笑)。すごく女性らしい香りですね。」

まひる「やらしい目で見ないでください!」

與さん(爆笑)

イベント中には、11月26日に誕生日を迎える與さんに、サプライズでバースデーケーキも登場! 超至近距離での記念撮影に、與さんもたじたじ…!

——NALOWは「なりたい自分になろう」がコンセプトですが、なりたい理想の自分像は?

與さん「まわりをハッピーにできる人ですね。あまりネガティブなことも言わずに、常に前向きにいる人って、まわりをハッピーにするし、かっこいいなと思って。自分がハッピーになれば、それが人に伝わって、またその人から伝わって…って。そのつながりのきっかけになれればいいなと思ってます。 あ、好感度をあげたいから言ってるんじゃないんですよ?(笑)」

よしこ「でも與さんから、すごく優しい人なんだなっていうのが溢れ出てますよね」

與さん「先週ドームツアーがあったんですけど、ファンのみんなの笑顔から、自分もハッピーをもらったので、返していかなきゃなって思っています」

よしこ「すごく素敵な人ですね、與さん。ホルモンが整いました~!」

與さん「じゃあもう『クソがっ!』って言わないでくださいね(笑)」

よしこ「絶対言いません!もう!絶対に言いません!」

——実際にNALOWを手にとってみての感想はいかがですか?

よしこ「今までシャンプーとか、どれがいいかって、わからなかったんですけど、今日、與さんにお会いしたときにNALOWのいい匂いがしたんですよ。それだけで私は一瞬で心が持っていかれそうになりましたね! 香りの第一印象って、すごい! 本当の好きなタイプは鈴木福くんとか年下の男性なんですけどね」

與さん「え!?え!?え!? 全然タイプちがいますよね(笑)…じゃあ、今日の夜、ご飯いきましょうね」

よしこ「!!!! いいんですか!? みなさんこれ、ネットニュースにしてくださーーい!!」

與さん「絶対来てくれないですよね?」

よしこ「いや、行きます!!」

與さん「絶対うそだ!じゃああとで番号聞いていいんですか?」

よしこ「今のもネットニュースにしてください!!!!!!!」

終始爆笑に包まれた会見の最後には、現在ツアー中のドーム公演についての質問も。

——すでに京セラドームでの公演が終わりましたが、今回のドームツアーはいかがですか?

與さん「会場は大きなドームなんですけど、ファンの方の近くまで行くことができるので、すごく楽しいです。遠い席の方もすごく近く感じられるので。」

よしこ「さっきのケーキの前で撮った写真くらい?」

與さん「気持ち的にはそのくらい近いです(笑)」

まひる「行ったことないので、行ってみたいです!」

與さん「本当に来てくれますか? 事務所にチケットに送っていいですか?」

よしこ「直接でいいですよ!だから電話番号教えてください」

與さん「はい!」

よしこ「これもネットニュースにしてください!!!」

★與 真司郎 (AAA)さん「次にやってみたい髪型は…超短髪!」ヘアケア・バスタイムについて独占インタビュー!

ツヤ髪をつくる、卵殻膜アミノ酸配合のNALOWのシャンプー&コンディショナーはWEB SHOPから購入可能。 https://nalow.jp/
写真/石山貴史 取材/田中涼子 文/佐藤彩花

>>CanCam.jp TOPへ戻る