この値段が信じられないほど♡セザンヌ爆売れ下地に保湿タイプ

2019年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ


カバー力も保湿効果も大幅アップで大人肌にも嬉しい♡

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ 800円(税抜)

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ 700円(税抜)

プチプラでも機能性優秀で知られるセザンヌのベースコスメ。数々のベストコスメを受賞するなどメイク好きからも高い評価を受けていますが、なかでも、「神下地」として大人気なのが「皮脂テカリ防止下地」。夏場のメイクでも全然崩れない!と話題で、長時間皮脂とテカリを防ぎ、サラサラ肌をキープしてくれるアイテムです。 毛穴の凸凹もカバーし、光を飛ばして肌をキレイに魅せるということでも愛されている名品。既存色は、ほんのり血色感をアップさせ肌トーンを自然にアップするピンクベージュと、透明感をアップさせてクリアな印象に導くライトブルーが登場しています。皮脂テカリをカバーするだけでなく、カラーコントロールまでしてくれるなんて、どこまでも気が利いている♡ 5秒に1個売れているいるというのも納得です。

今回は冬の乾燥肌が喜ぶ「保湿タイプ」が登場です。皮脂を抑えてテカリを防ぐハイパフォーマンスはそのまま。さらに保湿成分を15種類配合して肌のうるおいをキープ。つけた瞬間みずみずしさを感じる、乾燥砂漠肌にもうれしいテクスチャーに仕上がっています。大人肌にありがちな乾燥によるメイク崩れが防げますね。気になるカラーは初登場のオレンジ! シミ・くすみ・色ムラなどの大人の肌悩みをカバーするのにぴったりです。レッドパールが仕込まれているので肌をキレイに見せてくれる効果も。

【2019年12月3日(火)一部先行発売】

 

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年11月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★美肌力がウルトラ級!セザンヌの大ヒットファンデが進化

>>CanCam.jp TOPヘ