【速報】King & Prince 「CanCam限定版」完売!異例の最速重版決定

12月号(10月23日発売)の【限定版】にファン が殺到!
CanCam史上「最速」重版

その人気、とどまること知らず!
デビュー以来シングル売り上げ4作連続1位、夏のコンサートツアーの動員数34万人など、数々の記録を塗り替える、人気アイドルグループKing & Princeがまたも快挙です!

「CanCam」12月号で表紙が異なる通常版と限定版の2冊に登場。
限定版(写真右)は発売前から注文が殺到し予約分は完売。急遽、異例の“発売当日”重版が決定しました。「CanCam」ではこれまで発売4日での重版が最速でしたが、King & Princeがその記録を塗り替えたことになります。

限定版の表紙は、メンバ―5人の様々な表情を集めたオムニバスカット。ネットで表紙が公開されると、SNSで、
<限定版めっちゃカワイイ♡>
<こんなかわいい表紙見たことない>
<買う以外選択肢が存在しない(最高)>
と話題になり、予約が殺到。編集部にはファンから重版を望む声が多数寄せられていました。

恋人目線で撮影されたXmasデート

12月号では、表紙のほかに12ページのグラビア&インタビューにも登場。
メンバー5人が、一足早いXmasデートプランを披露してくれています。企画はすべてセルフプロデュース。デート服も自らセレクトし、理想の彼女のイラストまで描いて挑んだ仮想デートにメンバー5人は妄想無限大(イラストの中にはメンバーから「何これ、ヒドい!」とツッコまれる作品も)。写真はすべて恋人目線で撮影され、本気モードのメンバーと過ごす特別な夜を仮想体験できちゃいます。
ファンの間ではすでに<今年はキンプリと最高のXmasを過ごせそう>とこちらも期待は無限大。
デート服でキメキメ表紙の通常版と2冊そろえれば、“かっこいい”と“かわいい”でXmasの楽しみも2倍に膨らみます。

King & Prince快挙!のメモリアルとなった、「CanCam」12月号の通常版は本日(2019年10月23日)発売。
最速重版が決定した限定版が店頭に並ぶのは11月2日(土)ごろを予定しております(一部地域で日程が異なります)。

ご予約は、お近くの書店もしくはネット書店にて。

 

>「CanCam」2019年12月号【通常版】

 

>「CanCam」2019年12月号【限定版】

 

>CanCam.jpトップへ