ここを頑張れば成功率が高まる!「マッチングアプリ攻略法」心理テスト

ここを頑張れば成功率が高まる!「マッチングアプリ攻略法」心理テスト

カップル

今流行りのマッチングアプリは、気軽に出会え、スマホから恋ができる便利なツール! とはいえ、やみくもに始めても「なかなかいい人とマッチしない!」なんて話をよく効きます。そこで今回は、あなたの「マッチングアプリ攻略法」が分かる心理テストをご用意♡ あなたがいちばんモテるために、マッチングアプリでどこを工夫すべきかがわかりますよ。ぜひやって、マッチングアプリで素敵な恋を掴んで!

Q 大切な女性の先輩を家に招くことになったあなたは、玄関に花を飾ってお出迎えすることに。さて、あなたならどんな花を飾る? 次のうち、イメージに近いものを選んでください。

 

A ゴージャスなバラの花

B 先輩をイメージした花束

C 季節の花

D 先輩の誕生花

 

このテストでわかるのは…マッチングアプリ攻略法

 

 

A 見た目が華やかなあなたは写真を工夫!

あなたは華やかなルックスと雰囲気の持ち主。あなたにおすすめのマッチングアプリ攻略法は、写真を工夫すること。そのままで十分人を惹きつける魅力があるあなたは、加工アプリに頼る必要なし。自然光を上手に使って、さりげない一枚を使いましょう。それだけで男子のハートを十分キャッチできるので、今まで以上に早いスピードで好条件の人とマッチできるはず。ぜひ今すぐやってみて!

 

B 女子力やスペックがあるあなたはプロフの書き方を工夫!

あなたはスペックが高く女子力のあるタイプ。あなたにおすすめのマッチングアプリ攻略法は、プロフの書き方を工夫すること。もともと素敵なキャリアのあるあなたは、過剰に盛る必要なし。ありのままをさらっと、だけどちょっぴり遠慮がちに書いてみましょう。それだけであなたの良さは十分伝わるので、多くの人から「いいね!」が来るはず。出身校や職種だけじゃなく、ちょっとした趣味や特技の欄も記入を忘れずに!

 

C 会話力のあるあなたは、自分から「いいね!」をしてメッセージのやりとりを!

あなたは会話力のあるタイプ。あなたにおすすめのマッチングアプリ攻略法は、とにかく自分から「いいね!」をしてメッセージのやりとりに持ち込むこと。トークさえ始まってしまえば、あとはあなたの独壇場! 面白おかしく話を盛り上げたり、新たな話題を振ってコミュニケーションを広げたりと、あなたの意のままに操っていけるはず。相手によって微妙にトークを変えていくワザもあなたならでは。楽しみながらやってみて!

 

D 駆け引き力があるあなたは、会うまでにメッセージで駆け引きをして!

あなたは駆け引き力のあるタイプ。あなたにおすすめのマッチングアプリ攻略法は、実際に会うまでに駆け引きをして、あなたのことを気になるように仕向けること。こちらから話しかけたかと思えば、しばらく敢えてスルーして相手を焦らす…などなど、自慢の手練手管で相手の気を引きましょう。やりとりが進むにつれて、相手はまだ会ったことのないあなたに対し夢中になってしまうはず。いち早く恋のイニシアチブを握って、相手をノックアウトしちゃいましょ♡

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 

★あなたが本当に結婚するのはどんな人?「最後に選ぶ男子」診断

>>CanCam.jp TOPへ