はんなりうっとり肌製造パウダーに「紅」色の限定ニッポンデザイン登場!

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

舞妓はん BBパウダー M ‘ 20


限定バージョンは美容オイルも2倍配合中!

舞妓はん BBパウダー M ' 20

舞妓はん BBパウダー M’20 01、02 全2色 各1,700 円(税抜)

使える優秀ベースメイクアイテムで話題のメイクブランド「舞妓はん」。日本の伝統化粧の技と心が活かされたコスメは、日本人女性ならではの肌のきめ細かさや透明感を引き立てます。なかでも2016年の発売以来多くの女性たちに愛されているのが、「和」由来の美容オイルを配合した「舞妓はん BBパウダー」。ひとつのコンパクトで美容液、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカットの7役をこなす、忙しい現代女性の時短ニーズにも応える優れものです。

舞妓はん BBパウダー M ' 20古来よりお肌に良いとされている椿油と杏子油の高保湿オイルで、パウダーなのにクリームのようにしっとり肌に密着。肌のうるおい感はそのままに、表面はシルキージェルパウダーでさらさらに仕上げます。「撥水&撥油」の独自処方で一日中崩れずに、ふんわりうぶ肌を演出。こだわりの両面パフは、肌に密着するスポンジ面で全体を整えてから、うぶ毛パフ面でくるくるすることで自然な艶感を出して素肌感をアップさせます。

今回は伝統工芸の螺鈿(らでん)モチーフをあしらったモダンなニッポンデザインが限定登場。日の丸を想わせる紅のコンパクトが華やかなメイクタイムを演出します。限定バージョンは美容オイルも2倍配合されていてちょっぴりお得♡

【2019年11月26日(火)限定発売】

 

舞妓はん

https://www.sana.jp/maikohan/

 

※ご紹介した内容は2019年11月21日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★色っぽリップに♡舞妓はんから新感覚のほわ染めティントが登場

>>CanCam.jp TOPヘ