福士蒼汰、横浜流星らが悶絶!菜々緒がハマる最新電流ビリビリトレーニングを紹介

10月10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、福士蒼汰さん、菜々緒さん、桐谷健太さん、横浜流星さんがゲスト出演。意外な素顔やエピソードを披露します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

今回、同日の放送から、4週連続で「夜会フェス」を開催。第1弾は、10月11日からスタートする金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系・毎週金曜22時)から福士さんらが登場します。

(C)TBS

まずは、ゲストの持ち込み企画「私、今これにハマってます」と題し、菜々緒さんがハマっているという最新の「電流ビリビリトレーニング」を福士さん、桐谷さん、横浜さんが菜々緒さんと共に挑戦!体験したことのない強烈な電流に男性3人が悶絶します。

(C)TBS

また、「昭和・平成・令和の男前3人デビューヒストリー」という企画では、昭和生まれの桐谷さん、平成でブレイクした福士さん、令和でブレイクした横浜さんが幼少期、思春期などのエピソードやデビュー秘話について語ります。

さらに、ゲストが気になっている探し物や会いたい人を番組が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、菜々緒さんが7年前に地元の埼玉県で一日警察署長を務めた際に出会った少年を探してほしいとリクエスト。スタッフが探した結果、スタジオで少年と再会できることになると、菜々緒さんが号泣し…!?

(C)TBS

横浜さんは、小学6年生の時に人生で唯一泣いた本を探してほしいとのことで捜索開始。スタッフはそれらしい4冊の本を発見しますが、その中に探していた本はあるのでしょうか?

また、桐谷さんは18年前にプライベートで行った高知県へのママチャリ旅で出会ったおじいちゃん、福士さんからは3年前にある番組で出会った女子高生を探してほしいという要望が。福士さんが会いたいというその女子高生が今は芸能界で働いているという噂を入手し、スタッフが捜索すると驚きの展開があり…。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る