演技派?それとも嘘がつけない?「恋の女優度」心理テスト

演技派?それとも嘘がつけない?「恋の女優度」心理テスト

恋の女優度

女性は生まれながらにして女優である…なんて言われるように、私たちは時と場合によって自分を演じ分ける力があります。特に恋愛シーンでは、演技力がモノをいうもの! 演技上手の女子こそ、モテる人ですよね。そこで今回は、あなたの「恋の女優度」を診断するテストをご用意♡ 自分が”名女優級の凄腕”なのか、それともまだまだ”ひよっこ”なのか調べてみましょう! 

 

Q 某人気子供番組で、新しい“うたのおねえさん”が発表になりました。笑顔が可愛いその女性の写真を見て、あなたはどう思いましたか? 次のうち、イメージに近いものを選んでください。

 

A この人、実は子供が嫌いそう~。「あーあ、決まっちゃった…」なんてグチっているかも

B こういう丸顔って、子供に好かれるんだよね~。これは適任だな!

C この写真、アプリ加工してないよね? プロってどうやって撮るんだろ…

Dこれで人気が出たら、数年後に女優に転身したりするのかな〜

 

このテストでわかるのは…あなたの「恋の女優度」

 

 

A 歴史に残る名女優級

あなたは観察眼の鋭いタイプ。状況の背景を的確に分析するクレバーな女性です。そんなあなたの女優度は、歴史に残る名女優級。あなたは、感じたままを彼に伝えるのではなく、どうすれば効果的に相手のハートに刺さるかを瞬時に考え、タイミングよくアクションに移せるのです。彼の言動を不満に感じる時も、「何をどう伝えれば改善されるか」を考え、ベストな結果を手に入れるためなら、本音を隠して彼を褒めるのもいとわないでしょう。しかもあなたは、そんな時の演技テクニックが圧巻! すでに、恋愛成就率はかなりのものなのでは?! 恋多き華やかなイメージも名女優級と言えそうです♪

 

B ノビシロは計り知れない!? 期待の若手女優級

あなたは素直で伸びやかなタイプ。小器用に立ち回るのは苦手で、そのナチュラルな雰囲気が逆に大物感を醸している女性です。そんなあなたの女優度は、期待の若手女優級。普段は彼の前で伸びやかに振舞っていますが、たまに何かスイッチが入ったように「あなたに会えて本当に良かった♡」などとクサイセリフを吐くことも! 結果、手練れのモテ女子みたいにオトコを魅了してしまうのです。ポイントは、あなた自身に演技をしている自覚がないところ。これからもその“未完の大器”っぷりで恋のステージに上がり続けてくださいね。

 

C たまにスゴイ演技を見せつける! 名脇役級

あなたは集中力のあるこだわり女子。人に流されず、自分なりの着眼点で物事を分析できる女性です。そんなあなたの女優度は、名脇役級。普段は誰とでも素で付き合っているものの、ここぞの場面では全体を冷静に見通し、「ここでこう動けば彼に刺さる!」と読んで、こなれたリアクションを返します。わかりやすい“萌えアピール”ではないため、相手によっては咄嗟に伝わらないこともありますが、刺さる相手にはすごいパワーを発揮しそう! さらに、あなたにツボってくれる彼となら満ち足りた関係を送れることも多いはす♡ ぜひそんな彼と、渋くて息の長い演技派ラブを楽しんで♪

 

D 嘘がつけないひよっこ級

あなたは素直で邪気のないタイプ。どんな時も“そのまんま”で対応するため、天然と言われがちな女性です。そんなあなたの女優度は、ひよっこ級。どんな状況にあっても、言葉を選んだり空気を読んだりするのは苦手なあなた。彼に対しても「そういうのイヤだからやめてよね!」などとストレートにダメ出しし、「キツいコだな…」と誤解されてしまうことも少なくありません。だけど好かれたいあまりに演技をするのは性に合わないし、そもそも器用に演技できないのがあなた。「ストレートなのがいい!」と言ってくれる男性と、不器用だけど素朴なオフステージを満喫して。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 

★あなたが本当に結婚するのはどんな人?「最後に選ぶ男子」診断

>>CanCam.jp TOPへ