もしも催眠術で夫や妻が福士蒼汰と菜々緒に見えたら?

10月3日19時から放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の3時間SPでは、福士蒼汰さんと菜々緒さんがモニタリングの仕掛け人として登場します!

(C)TBS

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。MCをブラックマヨネーズが務め、レギュラーとして、木下優樹菜さん、小泉孝太郎さん、笹野高史さん、NAOTOさん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、ハリセンボンが出演しています。

今回、10月11日スタートの金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系・毎週金曜22時※初回は15分拡大)に出演する福士さんと菜々緒さんは、「もしも催眠術で夫や妻が芸能人に見えたら?」という企画に登場。

一般人は、もし福士さんと菜々緒さんが目の前に現れたら、催眠術を解くのか、解かないのかを探ることに。仕掛人2人の演技力にも注目です!

(C)TBS

また、「拾った携帯電話の持ち主が超有名人だったら!?」というモニタリングには、10月15日スタートの火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系・毎週火曜22時※初回は15分拡大)に出演する中川大志さんと鈴木伸之さんが登場。大暴走の超イケメンコンビに女子がメロメロに!?

さらに、松岡茉優さんも参戦。松岡さんが大ファンだという女子高生の夢を真剣応援します!

また、元メジャーリーガーの上原浩治さんと川上憲伸さんも別企画に電撃参戦。スーパーで神技成功したら割引されるサービスに挑戦することに。日本を代表するピッチャーが奇跡を起こします。

さらに、天童よしみさんがギャルに変装して『ラヴ・イズ・オーヴァー』熱唱するモニタリングも。『NHK紅白歌合戦』出場23回をほこる天童さんが、驚異の歌唱力を完全解放します!

ほか、「自宅で怪奇現象が起きたら夫は?」という新仕掛けで、自宅が恐怖の館に。番組史に残る異次元の神リアクションで腹筋崩壊!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る