なんとなく物足りなかった肌も大満足♡ちふれの100%ピュアな美容オイル

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ちふれ ピュア オリーブ オイル、ピュア スクワラン オイル


しっとり&つややか、あなたはどっち?

ちふれ

カサカサ・ゴワゴワの乾燥サインが現れる前に、そろそろ保湿アイテムの準備をしておきたいところ。とはいえ、スキンケアアイテムをすべて秋冬仕様に衣替えするのはなかなか大変ですよね。そこで最近保湿アイテムとして人気急上昇なのが、スキンケアやメイクに1滴プラスするだけの美容オイル。

ちふれ ピュア オリーブ オイル

ちふれ ピュア オリーブ オイル 20ml 1,000円(税抜)

毎日使いたくなるアイテムが豊富にそろうプチプラコスメの老舗ブランド「ちふれ」からも、美容オイルが登場しているのはご存知ですか? しっとりタイプのオリーブと、つや肌タイプのスクワランの2種類がラインナップしているのですが、この秋それぞれ配合成分をオリーブ果実油100%、スクワラン100%にリニューアル!

ちふれ ピュア スクワラン オイル

ちふれ ピュア スクワラン オイル 20ml 1,000円(税抜)

100%植物性の「ピュア オリーブオイル」は、コクのあるオイルでお肌のうるおいを閉じ込めて、しっとりなめらかに仕上げます。100%スクワランの「ピュア スクワラン オイル」は、さらっとした軽めのオイルでスッと肌になじみ、ベタつかず肌を艶やかに保ちます。20mlだと少し小さいかな?と思うかもしれませんが、ポンプ1プッシュをなじませるだけで十分保湿されるので、ワンシーズン余裕で使えてしまいそうです。おやすみ前のお手入れの最後に使えば、朝起きた時のお肌はツルツル♡ 顔だけじゃなく全身に使ってもOKです。

【2019年9月1日発売】

ちふれ

www.chifure.co.jp

※ご紹介した内容は2019年9月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

 

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★パケかわ♡ちふれ50周年の限定アイテムは愛されフラワーモチーフ

>>CanCam.jp TOPヘ