今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/23~9/29週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの9/23~9/29週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

2位 ふたご座「憧れの存在になれる予感」

今週、あなたは誰かの憧れの存在になるかもしれません。いろんな人が見ています。友達の中でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、ブランドTシャツ。

 

3位 うお座「相手のことを考えてアクションを」

今週は周囲の人間関係や問題が見える時期だと言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが返ってきそう。ラッキーアイテムは、キュウリのお新香。

 

4位 さそり座「時間を大切にみんなで楽しもう」

今週は、金運も上昇しみんなで楽しめそう。時間を大切にすることでさらに運気アップ。今日は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。ラッキーアイテムは、コルクボード。

 

5位 いて座「細かいことは気にしないのが吉」

今週は、恋愛の波がやや不安定な予感。細かいことは気にしないのが吉です。また、これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから!」という準備が整う時期でもあります。しかし、まだ運気は完全には開ききらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムは、スタイリッシュなブーツ。

 

6位 みずがめ座「得意分野を活かして人脈を広げる」

今週は、得意分野を活かして。人脈が広がるとき。今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。恋愛運はかなり好調。気になる彼を、カフェや夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、キャラメルマキアート。

 

7位 おうし座「人の意見に惑わされないこと」

今週は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ただし、無策でアタックするのはNG。ラッキーアイテムは、野菜ジュース。

 

8位 かに座「すれ違いは早めに解決」

今週は、目上の人から無理難題を言われる可能性がある時期。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、黒のハイソックス。

 

9位 やぎ座「説明不足がないように注意」

今週任される仕事は真摯に受け止めましょう。説明不足が運気を停滞させます。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、可愛い箸置き。

 

10位 しし座「行き詰まって寂しい思いをするかも」

今週は、何も選べない状況がやってきます。行き詰まり、孤独を味わうかも。この時期は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそうな予感が。ラッキーアイテムは、岩塩&ミル。

 

11位 おとめ座「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」

今週は、身近な人に裏切られたり、対立するかも知れません。人間関係のトラブルに注意。この時期に取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、バスローブ。

 

残るは、おひつじ座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

 

12位 おひつじ座「ケチケチせずに気前よく」

今週は、可能な限りどんぶり勘定でいきましょう。ケチケチすると恋愛運が低下。いったん考え方を変えて、相手の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。仕事においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、アラビアータ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

1位 てんびん座「心を落ち着けて目をつぶってみて」

今週のあなたは心が澄み切っており、感情のコントロールができそうです。公私ともに爽やかなシーズンになりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押さなくても、相手からアタックされそうな予感が。ラッキーアイテムは、ゴム製のスマホケース。

 

9/239/29日の星回りを見ると、月が天秤座で新月、コミュニケーションの星・水星は天秤座に位置。また、恋愛の星・金星も同じく天秤座へ位置しています。そして、情熱の星・火星は乙女座に位置しています。この週は、心に余裕を持つことが大切。そのためには、何事も時間を前倒しして行動するといいでしょう。また、フリーのあなたには心がウキウキするような出会いが訪れそう。カップルは一緒に食事をすることにツキが。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ