気分で使い分けて女子力向上♡SABONハンドクリームにミニサイズ新登場

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

SABON ハンドクリーム


人気の6種の香りが可愛いミニサイズに

SABON ハンドクリーム 30ml 全6種 各1,400円(税抜)

SABON ハンドクリーム 30ml 全6種 各1,400円(税抜)

これからの季節、特に手放せないハンドクリーム。毎日ちょこちょこ使うから、自宅用と持ち歩き用で使い分けてる人も多いですよね。保湿もしっかりできて香りも良くて、しかもミニバッグに収まるちょうどいいサイズないかな?というミニマリストに朗報です。

しっかりうるおうのにサラッと仕上がって、心地の良い香りでファンの多いSABONのハンドクリームに30mLのミニサイズが仲間入り。サイズバリエーションが広がって、ますます使いやすくなりました。 

上質なオイルが手肌にすーっと馴染んで、シアバターがしっかり保湿。ふっくらと柔らかな肌へ整えます。つけた直後もベタつきにくいので、日常使いにぴったり。スマホやPC作業もスムーズです。SABONのハンドクリームは何より香りの良さでも有名。「なんのハンドクリーム使ってるの?」とよく聞かれるという声も。上品ですがすがしい香りの「デリケート・ジャスミン」やラベンダーの柔らかな香りにりんごのフレッシュさが加わった「ラベンダー・アップル」などの全6種類。ミニサイズにもこちらの6種類がラインナップしています。運命の香りに出会ってしまった♡ と、香りのトリコになる人も続出です。ミニサイズなら気分やシーンによって気軽に使い分けることも。香りの違いを楽しみながらハンドケアをすることができますね。見た目もカラフルで可愛いのでポーチに入れておきたくなります。センスのいいプチギフトとしてもおすすめ。

【2019年10月3日(木)発売】

SABON(サボン)

www.sabon.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★夏しか出合えないSABONマンゴーキウイコレクションが到着!

>>CanCam.jp TOPヘ