ネコちゃんポーチが嬉しすぎ♡ポール & ジョーのオイル限定キット

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ポール & ジョー オイル キット


秋冬でも自慢したくなるほどのモチ肌でいよう♪

ポール & ジョー オイル キット

ポール & ジョー オイル キット 4,800円(税抜)

愛らしいデザインで毎回即SOLD OUTしてしまう、ポール & ジョーの限定アイテム。この秋も争奪戦間違いなしの限定キットが登場します。

今回はお肌の冬支度にぴったりの「オイル キット」。中身は、樹齢100年以上の古木オリーブオイルのパワーを閉じ込めた「オイル」と、「ハーバル ローション」のミニサイズです。今回はピンクのネコちゃんポーチ付き。これがまた可愛いのです♡

ポール & ジョーのスキンケアすべてに配合されているのが、古木オリーブの実から搾取したオイル。優れた抗酸化効果をもつポリフェノールやビタミンEなど、美を底上げしてくれる成分がたっぷりと詰まっていて、まさに生命力の結晶ともいえる上質なオイルを使用したスキンケアラインです。

こちらの「オイル」は、洗顔後すぐに肌になじませるのがポイント。オイルがぐんぐんと肌に浸透して、内側からふっくらとハリのある肌に仕上げます。肌なじみが良く、これだけでもなめらかさが激変! そのあとに、さらっとした使用感が心地の良い「ハーバル ローション」を、ひたひたとたっぷりお肌になじませるだけで、お手入れは完了。角層全体をうるおいとハリで満たし、輝くようなツヤ肌へ導きます。

シンプルなのに肌の欲しいものすべてが叶う究極のスキンケア。新発想のお手入れを試してみたい人は、まずはこちらのお得なキットからはじめてみては?

【2019年10月1日(火)限定発売】

ポール & ジョー ボーテ

0120-766-996

www.paul-joe-beaute.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★香りまで甘い♡ポール & ジョーのブドウ色プライマーがかわいすぎる!

★今年はなにが入ってる?ポール & ジョー史上最大のアドベントカレンダー【クリスマスコフレ2019】

>>CanCam.jp TOPヘ