ナイトスポット&カフェもおしゃれ!インドネシア・バリ島のお得情報を紹介

人気観光エリアもあるアジアを代表するビーチリゾート・バリ島。9月7日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)では、Dream Amiさんをゲストに迎えて、インドネシア・バリ島のお得情報を紹介します!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。

(C)TBS

まずは、バリ島のおしゃれなカフェが多いといわれているスミニャックエリアのカフェ情報を特集。一押しはベーカリーカフェ「リビング ストーン」で、クロワッサンにスクランブルエッグとベーコンをのせた「ザ・ベイカーズ ブランチ クロワッサン」がお店のオススメだそう。人気メニューのコーヒーに入っている○○とは?

(C)TBS

また、ナイトスポット情報は3つのおすすめスポットを紹介。1つ目は定番お土産ショップ「クリシュナ」。今年、「クタエリア」にバリ島最大級の店舗をオープン。屋上には○○があり、遊びつつ買い物を楽しむことが出来るんだとか。

2つ目はクラブ「スカイガーデン」。最上階で行われている日本ではあまりないサービスとは?そして3つ目に紹介するバーには、ある変わっている点があるそうで…。

他にもビーチ情報や知っているとお得なホテル情報などもたっぷり特集されるので、チェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る