運命の恋が舞い込んでくるかも!?レブロンのフォーチュンリップ新色

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

レブロン バームステイン


恋する唇になれるリップ、新色はキラキラのラメ入り♡ 

レブロン バームステイン

レブロン バームステイン 095  1,200円(税抜)

軽いつけ心地なのにしっかり潤って、色モチも良くて文句ナシ!のクレヨンリップと言えば、レブロンの「バーム ステイン」。もはやみんな一本は持ってるんじゃない!?と思えるほど大人気のこちらのリップに、新たなカラーが仲間入りします。

既存色も女の子を可愛くするカラーが多いことで有名ですが、今回はパワーストーンからイメージした2色が追加。しかもキラキラのゴールドラメ入り♡ ぎっしり詰まった繊細なラメがジュエリーのような輝きを放ちます。ラメ好きさんにはたまりませんね。

サンゴを想わせる「095 コーラル クリスタル」は、肌なじみの良いコーラルピンク。温度感のあるあたたかな色味で恋のお守りリップになりそう。オレンジみが効いているのでイエベ肌に似合いそうです。ルビーのような「100 ルビー クオーツ」は、落ち着きのあるルビーレッド。秘めた情熱を感じさせるカラーで、可愛らしさの中にも大人の魅力を感じさせます。どちらも女の子をキレイに魅せてくれる魔法のカラーです。

レブロン バームステイン

レブロン バームステイン 100  1,200円(税抜)

シア・マンゴー・ココナツバターの「トリプル バター コンプレックス」を配合しているので保湿もバッチリ。ひっかからずなめらかな塗り心地に加え、クレヨンタイプで先が細くなっているので、細かいところまでスムーズに彩ることができます。その上リップラインなしでも、にじみにくく落ちにくい! そのまま直接塗れるので、持ち運びにも便利です。香りはペパーミントですっきりと。

【2019年9月24日(火)発売】

レブロン

www.revlon-japan.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★レブロンの雲リップが「かわいすぎる♡」と話題!いまっぽふわマットで可愛さが止まらない

>>CanCam.jp TOPヘ