美肌マニアが注目!美肌効果抜群の幻の果実・ポポーとは?

9月2日に放送される『名医のTHE太鼓判!』(TBS系・毎週月曜19時)では、「究極の美肌食材&大好評!美女の足裏診断SP」をおくります。

(C)TBS

渡部建さん(アンジャッシュ)と山瀬まみさんがMCを務め、児嶋一哉さん(アンジャッシュ)やFUJIWARAがレギュラー出演する同番組は、名医が太鼓判を押した“今すぐ使える健康情報”を紹介する医療バラエティ。

(C)TBS

今回は、津軽弁トークが人気のご当地アイドル・王林さんの日常に密着。すると、アイドルのイメージが崩れるほどの驚きの食生活が明らかに。肌荒れに悩んでいるそうで、深夜のお風呂事情が明かされます。

さらに、健康のためにとこだわって実践しているというオリジナル体操を今話題の芸人・EXITと披露。王林さんが足のむくみ解消にいいと信じる「くねくね体操」が本当に健康に良いのかが分かります。

(C)TBS

また、中山忍さんが、美肌マニア注目の幻の果実を求めて、静岡県へ。美肌効果抜群、幻の食材は、ポポーと呼ばれるもの。入手困難のその果物とは?

そして新コーナー「話題の美女の足裏診断」には、モデルでタレントのハーフ美女、藤井サチさんが登場。足にコンプレックスがあるという彼女の足裏偏差値は、果たして? ほか、おりも政夫さんを襲った急性虫垂炎の恐ろしさを再現ドラマで紹介します。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

 

★肌のくすみが気になる!|毎日の食事でコツコツと。高性能下地で透明感と美肌を手に入れて

CanCam.jp TOPへ戻る