秋の肌もうるおい充実♡イプサの新クリームファンデで乾燥知らず

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クリーム ファウンデイション N、ベイスメイクキット


クリーム ファウンデイション N

クリーム ファウンデイション N

クリーム ファウンデイション N 全6色 各5,000円(税抜)

乾燥する秋冬には、クリームタイプのファンデーションを愛用している人も多いはず。でも、肌そのものが乾燥気味でファンデーションがうまくのらないと悩む女性にお届けしたいのが、イプサから新登場の「クリーム ファウンデイション N」。乾燥による化粧くずれや乾燥肌そのものに着目した、うるおいたっぷりのクリームファンデーションです。

独自の「うるおいラップ膜技術」を用いて、肌のうるおいを強力に閉じ込めます。すると、肌のキメが整ってファンデーションのフィット力も高まるという仕組み。保湿成分を油分で抱え込んだ抱水性油分がうるおいを逃さずに密着し、乾燥によるヨレやくすみを防ぎます。マジョラムエキスや保湿成分のアルゲルミナ EXが肌をうるおいで満たし、日中の乾燥から肌を守ります。

さらにカバー力も優秀で、光が当たるとゴールドの輝きを放ち、肌の色ムラ部分だけを明るくして色ムラを自然にカバーする「影キャッチパウダー」と、どんな光でも味方につける「反射光オート補正パウダー」の2種類のパウダーも配合。肌の調子がイマイチな時や乾燥した肌にのせても、ヴェールのようにファンデーションがフィットしていつでも美肌に導きます。カラーは全6色展開。

ベイスメイクキット

ベイスメイクキット

ベイスメイクキット 6,500円~7,800円(税抜)*限定発売

同日には、自分自身の肌状態に最適なベイスアイテムを組み合わせて、澄み渡るような透明感あふれる肌に導く「ベイスメイクキット」が限定発売。無くなり次第終了の、この秋にしか出会えないスペシャルなキットです。

肌の状態や使用シーンに合わせて選べるファウンデイション(現品サイズ)は、リキッド、クリーム、パウダーの3種類から1品をチョイス。素肌に不足している光を補う化粧下地(現品サイズ)、もしくは質感をコントロールする化粧用オイル(現品サイズ)のいずれかを組み合わせます。化粧下地には3色、化粧用オイルは2種類をご用意。肌質や好みに合わせてベストな一品を選んでみて。自分で自由に選ぶもよし、店頭のレシピストさんに相談して選んでもらってよし。

共通アイテムは、肌バランスと透明感を整える「ザタイムリセット マイクロミスト」のトライアルサイズと、ティッシュケース内蔵の使いやすいスクエア型のポーチがセットになっています。ミストは日中のうるおい補給にもってこい。ミニサイズで持ち運びにも便利ですね。オフィスの置き化粧水にするのもいいかも。

肌の個性にあわせてカスタマイズされたベイスメイクアイテム。澄んだ秋の空のように、透明感のある肌を手に入れて!

【2019年9月13日(金)発売】

イプサ

www.ipsa.co.jp

※ご紹介した内容は2019年9月13日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★肌印象を引き締めるイプサの新・美容液に感動!

★乾燥肌におすすめファンデーション|プチプラ・デパコスの人気リキッドファンデーションやクッションファンデーションから塗り方まで♡

>>CanCam.jp TOPヘ