1度は行ってみたい!イタリアの超人気マリンリゾート地「サルデーニャ島」の魅力とは?

シチリア島に次ぐ大きさの離島で、イタリアの超人気リゾート地「サルデーニャ島」を知ってる?8月24日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)では、「ドリブラー丸山」こと丸山桂里奈さんがサルデーニャ島を現地調査します!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。

まずタウン情報は、スペイン&イタリアの風情が楽しめる街、「アルゲーロ」を紹介!
約100軒のお店が建ち並ぶ旧市街で、丸山さんが人気ジェラート店「ジェラトリア」をレポート。20種類あるフレーバーの中で、人気メニューを楽しみます。

(C)TBS

さらに、おしゃれな雰囲気の「リストランテ ヴォルゴアンティーコ」も訪問。人気メニューの「アルゲーロ風パエリア」には、一般的なパエリアと決定的に違う部分がありますが、果たしてその違いとは?

ホテル情報は、老舗5つ星リノベーションホテル「ヴィラ ラス・トロナスホテル」を特集。客室は24部屋のみで、プライベート空間を満喫できる同ホテル。陽当たり抜群&オーシャンビューのプール付きのお部屋の1泊のお値段が明らかになります。

他にもビーチ情報やアクティビティ情報もたっぷり紹介されるので、旅行を考えてる人もそうでない人もぜひチェックしてみて♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る