これが令和のデート服。CanCam10月号は最新「デート服」大特集♡

「デート服」といえば、どんな服を思い浮かべますか?

たとえば色なら白やピンク。ワンピースやひらひらしたスカート。そんな「清楚コーデ」でなければならない……なんて考えは、もしかしたらもう古いかも。
私たちも好きな服のテイストが変化しているように、メンズの好みだって変化してるんです。
CanCam10月号は、そんな「令和のデート服」を真面目に考えます!

10月号の表紙は坂道三姉妹バージョンと、Hey! Say! JUMPの2バージョン♡

CanCam2019年10月号表紙

JUMP表紙

8月23日の発売に先駆けて、中身を少しだけチラ見せ♡早速チェックしていきましょう!

 

CanCam10月号 もくじ


10月号のもくじはコチラ。

CanCam2019年10月号もくじ

CanCam2019年10月号もくじ

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します!

【モデル×ビューティ】坂道三姉妹のドキドキする秋色


CanCam2019年10月号坂道三姉妹

人気のコスメブランドから秋の新色が続々お目見え♡何色選んでどう使う? 美容好きでおなじみの、まっちゅん、美月、かとしの坂道三姉妹が今っぽい秋顔メイクをお届けします♡

CanCam2019年10月号坂道三姉妹

たとえば、即秋顔になるこっくりマットな赤リップ。美味しそうな柿色アイシャドウに、ぶどう色のチークやグロス。わくわくする秋色コスメはすぐマネしちゃいたくなること間違いなし。
さらに、3人の眉になれるおしゃ眉♡スケーラーも見逃せません!

【ファッション大特集】明日はデート♡何着てく?


CanCam2019年10月号デート服

デートといえばワンピースにヒール……で止まっているあなた。もしかしたらその考え、もうひと昔前のものかも。だって男子にアンケートしたら、実はいちばん人気を集めたコーデは「キレイめトップス×キレイめパンツ×フラットシューズ」。人気TOP3は、実はすべてパンツスタイル。パンツ派6:スカート派4と、「男が好きなのはなんだかんだスカート」をがらりと覆す結果に。
そんな風に、今は「自分らしさ」と「モテ」を両立できる時代。自分が好きな服を着て、彼も喜んでくれたらWIN-WIN! そんな今の気分にフィットするデート服、真剣に考えました。

【1】妄想つめこみLOVE STORY

CanCam2019年10月号デート服

大好きなあの人とこんな服着てこんなデートしたい。読んでるだけでキュンとして恋がしたくなるようなデート風景を、伊藤健太郎さん×楓、神尾楓珠さん×小室安未の2組が演じます♡

CanCam2019年10月号デート服

CanCam2019年10月号デート服

【2】デートコーデの新常識7

CanCam2019年10月号デート服

パッと見シンプルでナチュラル。でもジャケットを脱いだらノースリーブでドキッ……が、今の男子が大好きなバランス! 他にも白トップス×黒スリムパンツのほんのり色っぽかっこいいコーデ、気をつかわないフラット靴やスニーカー。色なら大人っぽいベージュ、キレイ色が着たいならサックスブルー、カジュアルな赤。そしてたまに、抱き寄せたくなるワンピース。そんな心得ておきたい今っぽデート服のコツ、ぎゅっとまとめました。

CanCam2019年10月号デート服

【ビューティ】AKB48小栗有以と秋のくすみメイク


CanCam2019年10月号小栗有以のくすみメイク

今年の秋コスメは「くすみ」をはらんだカラーが大豊作! 「2万人にひとりの美少女」として注目を集める、CanCam初登場のゆいゆいこと小栗有以さんに、トレンドコスメを使った4つのメイクに挑戦してもらいました♡
バイカラーのモードな目元、テラコッタオレンジのうるみアイ。モーヴ パープルのワントーンの女っぽメイク、そして1点盛りレンガブラウンリップ。あなたはどれから取り入れる?

 

【モデル】好きになる要素しかない!山下美月Evolution


CanCam2019年10月号山下美月

凛とした眼差し、ツルンとした美肌。ふわふわしているようで、実は常に完璧を目指して頑張る努力の人。そんな美月の魅力を徹底解剖!
アイドルに憧れた子どもの頃、現在、そしてこれから。20歳の本音をじっくりと語ってもらいました。

 

【ライフスタイル】働く20代、毎日モヤモヤしています!


CanCam2019年10月号働くモヤモヤ

「このままでいいのかな?」という不安や、「私なんか……」という諦め。働く日々にモヤモヤした悩みは尽きないものですが、そんな20代が健やかに生きるためのヒントを、専門家や同世代の言葉から探ります。

他にもあやみが着る最新ジャケットスタイル、Hey! Say! JUMPのみなさんが選ぶデート服など、気になるあれこれ盛りだくさん♡ 書店やコンビニで見かけたら、是非お手に取ってみてくださいね♪

 

 

 

>CanCam.jp TOPにもどる