キレイ色すぎる色に悶絶!1本で2役こなすアルマーニ ビューティの多機能リップカラー

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ジョルジオ アルマーニ ビューティー カラースケッチャー、リップマエストロパシオーネ


カラースケッチャー

カラースケッチャー

カラースケッチャー 全10色 各4,200円(税抜)

ジョルジオ アルマーニ ビューティーから、アーティスティックなカラーライナーが到着しました! エレガントな漆黒のパッケージを纏ったペンシル型の「カラースケッチャー」は、リップとチーク両方に使えるマルチなリップカラーです。ソフトな芯は肌当たりもやわらか。唇にも頬にも描きやすくて、クリーミーでなめらかなテクスチャーになっています。ブレンドもしやすく色をレイヤードして楽しむことも。あえて輪郭をぼかしてぬけ感を出すのも自由自在。「スケッチ」の名前の通り、フェイスをキャンバスに見立てて、いつでもどこでも自在にカラーメイクを楽しめます。

カラースケッチャー

機能性はもちろん、注目を集めているのはその鮮やかな発色。アースカラーをベースとした洗練された10色が展開されています。落ち着きのあるブラウンやベージュはオフィスシーンにも使える上品カラー。愛らしいピンクやオレンジは、カジュアルにもデートにも。王道の美人カラー、ワインレッドやアーバンは、いつもと違う大人っぽい雰囲気を出したい時に。どんなメイクとも相性の良いサテンフィニッシュではっきりとした色も悪目立ちしません。表情全体をさりげなく華やかに彩ります。

繰り出し式なのでシャープナーも不要。小さなバッグに入れてもスマートだし、外出先でもこれ1本でさっとメイク直しができるのでとっても便利。マルチ使いで忙しい朝の時短メイクにも役立ちそう。

リップ マエストロ パシオーネ

リップ マエストロ パシオーネ

リップ マエストロ パシオーネ #408 4,200円(税抜)

世界中の女性に愛されるブランドのアイコニック的リップ。絶妙なツヤ感のリキッドルージュ「リップ マエストロ パシオーネ」。大胆な発色とは裏腹に、とってもクリーミーな質感で、日本でもベストセラー入りしているスターアイテムです。特に人気のあるカラーは発売直後で完売となるカラーもあるほど。2017年7月に「ノートリアス コレクション」として登場したリップ マエストロの限定色「#408」も瞬く間に完売となり、泣く泣く手に入れられなかったという人も。そんな人に朗報です! この秋伝説の「#408」が限定復活を遂げます! 

日本人の肌色に馴染むコーラルレッドは、肌を華やかに明るく見せてくれます。洗練されたパッケージで、持っているだけでもテンションが上がりますね。ゴールドのロゴが施された真っ赤なパッケージはポーチの中でもひときわ存在感を放ちます。

リップ マエストロの特徴は、マットよりも光沢がありグロスよりも洗練された仕上がりにアリ。ベルベットのような光沢のある唇が、イイ女っぷりを上げてくれます。弾力のあるテクスチャーで、唇の表面に厚みをもたせながらしなやかにフィット。目を惹くような鮮やかな発色で、ひと塗りで完璧なリップメイクに。ほどよくうるおいを感じるルミナスマットな仕上がりは、長時間つけていても心地の良さを失いません。乾燥の気になる季節でも長時間美しさをキープ。

幻のカラーは今回も完売必至。早めにチェックして後悔のないように!

 

【2019年9月6日(金)限定発売】

 

GIORGIO ARMANI BEAUTY

www.armanibeauty.jp

 
※ご紹介した内容は2019年9月7日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★落ちない口紅12選|人気のプチプラ・デパコスや、キスしても落ちない口紅まで♡

★世界中で大絶賛されるアルマーニのベースメイクに新作登場

>>CanCam.jp TOPヘ