ディオールのスキンケア効果スゴすぎリップで次元を超えた美しさに!

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ バーム


どこまでも優しいケア効果と鮮やかな発色

ルージュ ディオール ウルトラ バーム 全16色(店舗限定1色) 各4,200円(税抜)

単なるリップスティクを超える数々の名品ルージュを生み出してきたディオール。今秋初お目見えする「ルージュ ディオール ウルトラ バーム」は他のリップとは一味違う! 革新的なスキンケア効果をもたらす新しいリップスティックとして誕生しました。こちらも殿堂入り間違いなしの逸品になりそう。

どんなにルージュを重ねても、カサついた唇や、しぼんだ唇では魅力も半減。せっかくの美しい発色のリップカラーを重ねても、くすみがでたり縦じわが気になったりするのはもったいないですよね。メイクアップの仕上がりを高めるのに必要不可欠なのは、やっぱりケア。普段のリップケアに加えて、日中のリップメイク中にもケアできて、つけている間中心地良いと感じれば、女性の美しさはさらに増すと考えるディオール。「ルージュ ディオール ウルトラ バーム」はまさにそれを実現した、美の本質を追求してきたディオールだからこその技が詰まったリップです。

スティックの中心に位置する「CD」のロゴにはたっぷりのスキンケア成分を閉じ込めました。100%自然由来のカメリナ オイルが唇に栄養を届けふっくらと弾力のある仕上がりに。「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」と同様、12時間鮮やかに発色するのはそのままに、ホホバ オイルは2倍配合。みずみずしくうるおった唇はまるで花びらのようです。しっとりと整った唇は、カラーの発色も格別。パール効果のある、ほんのりツヤのあるルミナスマットで、やわらかな色づきが女性らしい唇を演出。

ニューシェードの16色は、花々を想わせるナチュラルなトーンで、シーンを選ばず使えるカラーパレットになっています。「CD」のロゴ部分は繊細なきらめきのパーリーホワイトになっていて、唇に自然な立体感を与えます。

 

【2019年9月6日(金)発売】

パルファン・クリスチャン・ディオール

www.dior.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★初のリップクレヨンも登場!ディオールの秋新作が欲しすぎる

>>CanCam.jp TOPヘ