プチプラなのに完全デパコスクオリティー!リンメルのアイパレットに秋の装い

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ


秋はあたたかみとやわらかさが鍵

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 015 1,500円(税抜)

プライス、クオリィティーともにメイク好きが太鼓判を押すアイシャドウパレット「ロイヤルヴィンテージ アイズ」。絶妙な4色を重ねれば、まぶたのくすみを飛ばしながら美しいグラデーションを叶えてくれます。プチプラシャドウの中でも頭ひとつ抜きん出ていると言われる、言わずと知れた名品です。

まず驚くのが、まぶたに乗せたときの透明感! くすみや厚ぼったさが出ないのは、白い粉体の配合量を抑え、透明感の高い板状の粉体を多く使用したから。パウダーということを忘れてしまうほど、しっとりとやわらかなタッチで、粉飛びもなく薄く均一にまぶたに馴染みます。水や油をはじいてくれるシリコーンゲルによりアイメイクの崩れを防ぎ、つけたてのクリアな発色は時間が経ってもそのまま。持ち運びにも便利なサイズ感で、一度使ったら手放せないという声も。繊細なパール感で上品に仕上げてくれるので、プチプラとは思えない出来栄えです。

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 016  1,500円(税抜)

今秋登場する新色は、どこかノスタルジックな雰囲気を持ち合わせた、あたたかみとやわらかさを感じる秋ムード一色のカラーラインナップです。ブラウンレッドの「016 上品なガーネットカッパー」は、肌馴染みの良いブラウン系カラーに旬のバーガンディーと、ほんのりピンク色に染まったハイライトカラーをセット。赤の効いたカラーでやわらかい雰囲気。オトナパープルの「015 シックなスモーキーアメジスト」は落ち着きのあるパープルが主役になったパレット。スモーキーな眼差しでアンニュイな雰囲気を演出します。重たくなりがちな暖色系カラーも、透明感があるので垢抜けた印象に。グラデーション使いはもちろん、単色でも使える色ばかり。ツヤ感をアップさせたい時は、指で直接塗るのがおすすめです。

 

【2019年9月6日(金)発売】

 

リンメル

www.rimmellondon.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★完売必至!ショコラ×ブルーベリーで甘い目元に仕上がるリンメルの大人気パレット

>>CanCam.jp TOPヘ